ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

06/26



こんばんは


めいどりーみん小倉あるあるcity店のみらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎




今日はお月からお給仕でした!



ご入国してくれたご主人様・お嬢様ありがとうございました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡





有難いことに今日もお誕生日のプレートもらいました!



うれしい(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)






♡りかちゃん♡



お誕生日お祝いしてくれてありがとう♡

スマホの裏にチェキ入れてくれてて感動した!とっても嬉しいよ( T . T )♡

チェキもライブもありがとう!意地でも素敵な1年にします!

あと、テストよく頑張ったね!お疲れ様!えらい!




♡しゅんちゃ♡



あ!間違えた!7番!プレートありがとう!

ライブ最後ゆうなちゃんとハートしてごめんね♡

今度はちゃんとハート作るから!!許してね

でも次会う時にはスマホの裏からみらいのチェキなくなってるんだろうなー!かなしいなー。

チェキスマホに挟んでてくれるよね????ね!?






今日のプレートは以上です!


本当にありがとう〜!♡





プレートもチェキもライブもいっぱいありがとうございました!



お誕生日おめでとうって言ってくれたご主人様・お嬢様もありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡






またねー、


おやすみᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ

いいね 211

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!