ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
09/03へのコメント

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

新人戦お疲れ様でした!
新人戦ドリンク飲みに行けずすみませんでした
9月9日に公式Twitterで発表らしいので楽しみですね
本戦に出場出来てるといいなぁ

うとうと

予選おつかれさま!!

みらいちゃん新人戦予選おつかれさま!!
結果が出るまでドキドキだね……!!!!

結局みらいちゃんのコースターはお迎え出来なかったよぉー(´;ω;`)
目指すは1位!!……でもまずは予選突破。あとはお祈りするだけだー

でぃくしっ♪♪

かこいまみらい✩.*˚

新人戦2022秋予選お疲れ様でした(•ᵕᴗᵕ•)

短いようで実は長かったんじゃない?
ほんとはさ、順位とか、戦うーとか、
自分中心のイベントってすごく苦手でさ、
いつも通りのみらいのペースで楽しんで
お給仕が出来なくて苦しいというかキツいと言うか、
少し窮屈だったよね。。

でも店舗を上げて、来客者が色んな形で応援してくれて、
本当に嬉しかったんだよね✩.*˚

予選期間、本当によく頑張りましたね♡
あるある店の代表として頑張ってくれて
本当にありがとね!!!
みらいは本当におりこうさんでした(•ᵕᴗᵕ•)

後はさ、果報は寝て待てって言うし。
ひとまずはゆっくりとキモチをリセッシュしてくらはいな✩.*˚

んでまたいつものペースで
みらいスマイルで
僕たちと沢山、日々を楽しく過ごして行こうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


んじゃまたね!いぇい(*•̀ᴗ•́*)و ̑



ふわ

みらいちゃん♡

ブログ更新ありがとう

予選期間終わっちゃうね…
少ししか貢献出来なくてごめんね(´;ω;`)
最後まで応援してるよ!


みらいちゃんブログ更新ありがとう
いつもお給仕お疲れ様
これからも無理せずお給仕頑張ってね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

りか

新人戦らすと!

こにゃにちわあ
明日で最後だね、、あっという間だった泣
今日(09/03)も実はドリンク飲みに行ったんだよ~!1杯だけだけどラストの日にいっぱい飲もうと思って(言い訳
炭酸苦手だけどぐびぐびん飲んでますりかさん。
Twitterもね最初は10個アカウントあったんだけどなんか消えてて、持ってる7個のアカウント使ってぽちぽちしましたー!これ以上アカウント作れなかったからゆるちてね
物販も届いたよ!まじで可愛かった泣プロフィール画像の顎の下にグー2個作ってるポーズ(?)と時計のポーズしてるみらいちゃんのビジュが本当に好きだからあの画像のブロマイドが届いてて嬉しかった〜あとね、店舗でやってる平日物販もゲットしたんです!ブロマイドとアクスタ!なんかスカート?をフワァ...ってしてるビジュだよww伝わるかなこれwとにかく可愛かった!
みらいちゃんグッズがお部屋にどんどん増えていってわたくし幸せです、、
明日でラストだね!最後まで頑張ろう!!一緒に駆け抜ける!
明日は入国します!お日様のみらいちゃんとギリギリ被れるくらいの時間かなー08/13の関門以来に会えるから楽しみ泣

じゃあねっ!おやすみなさい!

さき

こにゃにゃちわ〜╰(*´︶`*)╯

新人戦ラストスパート頑張ってね
応援してるよ٩( 'ω' )و

最近みらいちゃんに会えてない気がする、、、
いっぱいお話ししたいなぁ(*´꒳`*)

ちぃ

こにゃにゃちわ〜

もう明日で予選期間終わりなんだね!あっという間だ!
結局1回しか入国できなかったけど、ツイにいいねがんばったので少しでもみらいちゃんの力になれてたらうれしいです>_<
明日までがんばろうねദ്ദി^._.^)

お写真かわいいです♡
うとちゃんとのツーショはそのポーズがもう定番になってるのかな?前にもしてたよね〜かわいい
ちなみに前にしてたときのお写真はキーボードの背景にしてる〜あとねロック画面もホーム画面もみらいちゃん!私のスマホは今みらいちゃん仕様になっております!

明日お給仕がんばってね〜!
おやすみなさいᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ

魔王様

みらいちゃん

最後まで頑張って。

陰ながら応援しています。


みらいちゃんは、小倉店の新人女王です。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る