ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
09/09へのコメント

うとうと

みらいちゃんおめでとう!!

みらいちゃん決勝進出おめでとう!!
しかも天神と同率で福岡どっちも決勝はすごい!!

みらいちゃんの頑張りと、応援してくれてるみんなのチカラの結晶だね!!
今度はアキバだー!!……と、その前にグッドラックパーティーだね☆。.:*・゜
週末は中々入国出来ないから、またTwitterでも応援する!!

ここまで来たら優勝目指してがんばろー!!
みらいちゃんはみらいちゃんのまま、出来る限りのことをやればきっと大丈夫だから!!

最後までめいっぱい楽しんでいこ!!

ゆきにゃん

みらいちゃん こんにちは☆彡

 祝 みらいちゃん&のんちゃん
新人戦決勝進出本当におめでとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!!!!


 こないだツイキャスで、初めて話せてよかった(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 今年中には、初めて会うかも☆彡

たつやくん♪

みらいちゃん、本当に本当におめでとうね‼️

みらいちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
久々にコメントするね。
みらいちゃん
新人戦決勝進出
本当に本当におめでとうね‼️
僕もとってもうれしいよ!
しかも天神店さんの
のんちゃんと一緒に
決勝進出よかったね!
僕自身
あまり力になれなくて
本当にごめんなさい。
でもこれから
みらいちゃんを
応援していくから
改めてこれからもよろしくね♪

みらいちゃん
緊張しなくても大丈夫だよ。
いつも通りの
みらいちゃんのままで
いいと思うよ!
何よりも
みらいちゃんが
楽しんでいくことが
1番だと思うよ。

それでは
これからも
お給仕がんばっていってね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

たつやくん♪

みらいちゃん、本当に本当におめでとうね‼️

みらいちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
久々にコメントするね。

みらいちゃん
新人戦決勝進出
本当に本当におめでとうね‼️
僕もとってもうれしいよ!
天神店さんの
のんちゃんと一緒に
決勝進出できて
本当によかったね!
僕自身あんまり
力になれなくて
本当にごめんね。
これからは
たくさん応援していこうと
思っているから
これからもよろしくね♪

みらいちゃん
緊張しなくても大丈夫だよ。
新人戦の決勝大会が
控えているけど
みらいちゃんが
楽しんでいくことが
1番だと思ってるよ!

まだはっきりしてないけど
みらいちゃんの
グッドラックパーティーとか
参加して
みらいちゃんの
応援していきたいと
心から思っています。

それでは
これからもお給仕
がんばり続けてね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。


ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

みらいちゃん!予選通過おめでとう!!
決勝も応援してるよ☆

ふわ

みらいちゃん♡

お給仕お疲れ様

新人戦予選通過おめでとう*\(^o^)/*
みらいちゃん推しのふわまで嬉しいです♡

ふわは少ししか貢献できなくてごめんねって気持ちが大きいけどみらいちゃんが決勝進出してくれて嬉しいです!

勿論まだまだ応援するよ!
優勝目指して頑張ってね(*^^*)


みらいちゃんいつもお給仕お疲れ様
改めて決勝進出おめでとう(♡´˘`)
まだ少し先だけど決勝戦みらいちゃんらしく頑張ってね!
これからも応援してます❀.(*´▽`*)❀.
無理はしないでね!

おさむ

素晴らしいっ

予選突破おめでとう!
決勝頑張れ!
みらいに素敵な未来到来っ

でぃくしっ♪♪

#みらいちゃんにお手紙です

#めいどりーみん
#新人戦2022秋みらい

#祝予選突破!!!!
#祝決勝進出!!!!

#本当におめでとう!!!!!
#既に決勝当日、ゲストの方々のおもてなしをしている
みらいちゃん、LIVEしているみらいちゃんを想像しては
緊張とワクワクが止まらず、今すぐにでも
あるある店に駆けつけてお祝いしたい気持ちฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♪♪

#何をどうしたら良いのかさへ
まだよく分からない毎日の中で
ただただ一生懸命に、
自信なんてこれっぽっちもないのに
ご主人様・お嬢様を信じて、
仲間を信じて、そして自分を信じて。。♡

#でもこうして一つのカタチとして、
結果として決勝進出が決まったからには
もうやるしかないよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑

#スロースターターで良いんだよ✩.*˚
#マイペースで良いんだよ✩.*˚
#みらいちゃんのそのまま、と
今までに抱いたことの無い種類の
ちょっとした勇気と、
そしてみんなの愛を胸に
想いを爆発させて来てね(๑•̀ᴗ- )⋆✩

#なーんも背負う必要は無いからね!!

#いつもの自分でもよく分かんないけど
なんかテンション高めな状態の
#ナチュラル・ハイなみらいちゃん♡

#決勝まで一ヶ月もないけど
足が絡まらない様に、身体を壊さない様にね✩.*˚

#試合当日までの道程そのものが試合!!
なんて言う言葉もあるけれど
何よりもみらいちゃんは楽しんでね✩.*˚

#どーこーでーもーたーのーしーむー((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)シ♡♡♡

そんじゃ!久々のコメで締め方もわからんけどwww
決勝進出!!!!!本当に偉いね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

いつも応援してるよ!
じゃねฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ニャッ︎♡


。。。









キュー

キューです

これゎほんとうにしゅっごいおめでとう!

さき

こにゃにゃちわ〜╰(*´︶`*)╯

みらいちゃんお疲れさま

決勝進出おめでとう!!!
本当に良かったね〜
良く頑張りました。゚(゚´ω`゚)゚。

まだまだたくさん応援するよ
みらいちゃんらしく頑張ってね(*´꒳`*)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る