ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

おさむ

うん

眼福じゃ

キュー

キューです

ぺろりんちょ(๑'ڡ'๑)୨♡

たつやくん♪

みらいちゃん、本当にごめんなさい‼️

みらいちゃん
こんにちは!

みらいちゃん
今日は、みらいちゃんの
グッドラックパーティーの
日だけど
僕は参加するって言ってたけど
急遽参加できなくなりました。
本当にごめんなさい‼️
楽しみにしてたら
と思ってコメントしました。
今度会ったときに
ちゃんとお詫びします。

みらいちゃん
新人戦の決勝の日
本当に頑張ってくださいね!
天神店さんの
のんちゃんと一緒に
緊張するかもだけど
心から応援してるよ!

それでは
お給仕頑張ってね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

ふわ

みらいちゃん♡

ブログ更新ありがとう
お疲れ様

プレートたくさんだね!
みらいちゃんが頑張ってる証拠、愛されている証拠だね!

ドーナツ食べる皆かわいい♡
そして美味しそう(´,,•﹃•,,`)
お写真たくさん載せてくれてありがとう♡
皆かわいい♡

グッドラックパーティー楽しんでね!
ふわはグッドラックパーティーにも決勝戦にも行けそうにないの(´;ω;`)
ごめんねm(._.)m
でもみらいちゃんの優勝を願って応援してるからね!
本当にごめんね(´;ω;`)


みらいちゃんブログ更新ありがとう♡
ドーナツ美味しかったかな?
かわいいお写真たくさん載せてくれてありがとう♡
これからも無理せずお給仕頑張ってね!
新人戦もALL☆STARも応援してます❀.(*´▽`*)❀.

ちぃ

こにゃにゃちわ

ブログ更新ありがとう〜!
わー!ドーナツ美味しそう(´,,•﹃•,,`)ドーナツ食べてるみらいちゃんかわいすぎです!
くくるちゃんの持ってるドーナツが一瞬唐揚げに見えて???ってなったww
みらいすー!かわちぃ…♡せぴあちゃんもかわいい〜!真っ赤なドーナツおいしそう!
ツーショで撮るの難しいよねw
写真多めうれしいです!

ついに今日はグッドラックパーティですね!
当日行けないので今日入国します!みらいちゃんお日様お給仕だよね?会えるといいな︎︎ᕷちょっとだけどみらいちゃんの力に慣れますように(՞_  ̫ _՞)応援します!
いいねもいっぱいしちゃいます!

さき

こにゃにゃちわ〜╰(*´︶`*)╯

ドーナツをほおばるみらいちゃん可愛い
本当に美味しかったんだね(*´꒳`*)

決勝当日は行けないけど小倉から応援してるよ
楽しんで来てね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る