ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
10/31へのコメント

キュー

キューです

らいねんいこ

ふわ

みらいちゃん♡

ブログ更新ありがとう
お疲れ様

お給仕お疲れ様
みらいちゃんとお話出来てライブも見れて幸せでした
(*´˘`*)♡

タペストリー届いたら見せに行くね!

「帰り道」可愛かった♡
ジャンケンあいこだったね笑
気があったということにしましょう笑

ライブリスト増えてて凄いよ!
これからも無理せずみらいちゃんのペースで頑張ってね!


みらいちゃんブログ更新ありがとう♡
お給仕お疲れ様
これからも無理せずお給仕頑張ってね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

あーもうほんと可愛い!
写真保存したわ笑

昨日もめっちゃ楽しかった!\(^^)/
ありがとね!

オールスター予選最終日だったね!
自分はそだちゃんとくくるちゃんに投票するので
いっぱいいっぱいでした
ごめんね(>_<)
あっ、ゆらゆらキーホルダー注文しそびれてしまった...


そうそうライブ!!
物語シリーズ好きで真宵ちゃんが一番好きで
『帰り道』もめっちゃ好きだから
テンションぶち上がりでした笑
可愛かったよー(≧∀≦)
真宵ちゃんのあのでっかいリュック背負ってほしいです笑

振り付け覚えるの大変やろなー(>_<)
ファイトです!
みらいちゃんのライブ大好きだよ!


ではまた( ´ ▽ ` )ノ


せぴあちゃんの『ぽぽぽぽぽ』好き笑

ちぃ

こにゃにゃちわ!

みらいちゃんだー!
そのお写真めちゃくちゃビジュがよろしいんだけど何事ですか!好きです!
ALLSTARあんまり力になれなくて申し訳ないтт 来年はがんばろうね︎︎ദ്ദി^._.^)
化物語の曲か!化物語はミリしらのにわかですがたしかに似てる!いっぱい覚えててすごいよ!みらいちゃんのダンス好きなのでうれしいです♡
ぽぽぽぽぽかわいいww
みらいさんネイル変えたんですね!かわちぃです!!

さき

こにゃにゃちわ╰(*´︶`*)╯

オルスタお疲れさま

真宵ちゃんの曲覚えたの!
早く見たいなぁ(*´꒳`*)

りか

りかちゃんよー!!

みらいちゃん今日もお疲れ様!
オールスターは全店舗のメイドちゃんが参加するからねぇ、、
その分誰を決勝まで送り出すかある程度絞られてるのが難しところ
今回はバッジとかでいっぱいpt使っちゃったのであまりポイント投げれなかったけど、バッジは一旦お休みして、来年のALL STARのために貯めとくよ〜!来年は絶対決勝いこうね
個人的にはシークレットのブロマイド買えたから満足にこにこ
新曲!!その曲知らないから聴いとく!私はギャラクティカと恋愛決壊警報がおきにですもっとおどってほちいのでライブそっち入れるかもしれませんね、、

てか今日のビジュやばいよ?!?!神ってる泣
JKと仲いいご主人様ことKさんと、別のご主人様からおすそ分けしていただいたんだけど2枚とも可愛すぎておうちで奇声発してた
なんかみらいちゃんの好きなキャラクターいっぱいつけてる珍しい日でしたね眼福
りかさんは勉強がんばってます
わたしのことわすれないでね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る