ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

りか

おそとおめおめおめおめ

こにゃ!みらいちゃんおはよーう(深夜2時
山大の学園祭にも出ちゃうの?!すごいねめいどりーみん!w
ひとりじゃ怖いからご主人様お嬢様と行けたらいいなーってきもち
はんばてね!おうえんしてゆ!!!!
告知前からレジ?辺りに学園祭の張り紙はってあって、なんでりーみんに関係なさそうな(失礼)張り紙あるんだろう、ってちょっと疑問に思ってたww
わっしょいに関門に続いてお外イベント3回目ですね、、後日には起業祭もあるし、、、すごいですみらいさん!!!
これからも成長がたのしみです(母目線

さき

こにゃにゃちわ╰(*´︶`*)╯

学園祭楽しんで来てね
応援してるよ(*´꒳`*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る