ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

髪型も相まってめっちゃ可愛いです!

お外でりーみんファイト!& 楽しんできてね!
自分は夢の国で留守番です!
そーだちゃんお給仕150回をお祝いしつつ
お外組も応援してます!


...


みらいちゃん、、ここに書いたら内緒にならんのよ笑


ではまた(^o^)ノ

キュー

キューです

なんやろ
ちっちゃいとこかな

あと、こえとか

ちぃ

髪型かわいすぎるよ〜〜!!めみちゃんりかちゅちゃん器用すぎない??天才なのかな?ほんとにめちゃくちゃ似合っててちょうかわいいです!!最近その髪型してる方をよくお見かけするんだよね~ちぃもしてみたいけど不器用女なので練習が必要ッスね…
明日明後日おそとがんばってね!応援してますദ്ദി^._.^)

みらいちゃんの全部が大好きだよ!
えぶりでいビジュがいいし(はじめてみらいちゃんを見つけた時こんなにかわいい子がこの世に存在するの…!?って思ったまじで一目惚れ)、声もかわいいし(はじめて会えた日に声がきけてほんとにかわいすぎて悶えてたそのせいで中々話しかけれなかったw)、
小さくてぴょこぴょこしてる感じもかわいいし(みらいちゃんが身長低めなの知らなかったから隣にならんだ時の私との身長差にときめいた!ちなみに15cm差くらいですかわちぃねっ!!)、
ダンスがとっても上手なところも好き(全ての動きが好き…なんかかわいらしさの中にたまにキレキレでかっこいいみらいさんも見えてほんとに惚れてまうやろ~~!!)、
そして頑張り屋さんな所も好き(新人戦のときはみらいちゃんのがんばりにとっても感動しました…!これからもずっと応援したいって思わせてくれる最高のメイドちゃんだよみらいちゃんは)、
あとみらいちゃんの目細めた笑顔まじで大好きですなんかねアザラシの赤ちゃんみたいでほんとに癒されるの今度それでチェキ頼んでもいーい?
ほんとはもっとも〜っとたくさんあるんだけどこのくらいにしとくねw()内がうるさい文章になっちゃったwそのくらいらぶだよ!!ちかさんの世界は今みらいちゃん中心に回っております…1日のうちにみらいちゃんを思い浮かべない日なんてないの!これからもマイペースな推し事続けるけどどうぞよろしくお願いします(  . .)´-
一生大好き!!!!!!いい推しの日ちょっと過ぎちゃったけど愛を伝えられてよかったです!
最近会いに行けなくてごめんね!!!また会いに行くのでたくさんお話したいです、՞ ՞
明日明後日がんばってね!いっぱい楽しんで!大好きだよ

さき

こにゃにゃちわ╰(*´︶`*)╯

お外イベ行けないけど応援してるよ
大丈夫!みんながついてるからね

みらいちゃんの頑張り屋で一生懸命なところが好きだよ(*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る