ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
11/06へのコメント

たくにゃん

お外でめいどりーみん、おつかれさま

みらいちゃん

にゃ
実は入国する度、みらいちゃんのネイルがたのしみな僕です。

2日間のお外でめいどりーみん、本当におつかれさま。
みらいちゃん、よくがんばったね。

ライブ、本当に感動しました。
大好きなメイドちゃんたちが、お外のステージで元気いっぱい踊ってくれるの観て、本当に嬉しかった。

そして、みらいちゃんのサイン入りブロマイド・・・宝物です!

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

さき

こにゃにゃちわ╰(*´︶`*)╯

2日間お疲れさま
ゆっくり休んでね(*´꒳`*)

ゆうな

ゆうなです

みらいちゃんお疲れ様でした!

とっっっっても楽しい1日をありがとう!
ブロマイドも天才だったよ

たくさんフォルダに写真増えて幸せの舞

ツイートしてるので是非見てね

おやすみ

かずま

お疲れ様でした!

みらいちゃんお疲れ様でした!
最高に楽しかったし、みらいちゃん可愛すぎた!
サインもブロマイドもありがとうございました!
名前覚えてくれてて嬉しかった!

みらいちゃんもゆっくり休んでね!

永遠ひまのひつじ

お疲れ様

2日間外イベお疲れ様今日はめっちゃ楽しかった今日はゆっくり休んでね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る