ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

11/06

きょう


まつり起業祭八幡2022

ありがとうございました!




いっぱい踊らせて頂きました!!

めちゃめちゃ楽しかった(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)


来てくれたご主人様お嬢様ありがとにゃん!

物販もありがとございまちた(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

物販色々ゲットしてくれて嬉しかったです!


前の物販とか今回のもいっぱい買ってくれてありがとう感謝ちゅっちゅ( T . T )♡

いっぱいサインかきかきできた!はなまる!

お絵描きしたブロマイドもいっぱい手に取ってくださって嬉しい気持ちいっぱいだった!!



スマホグリップかわいいすぎるーーっ!!

えびちゃんのもらった!!うれちい!

スマホグリップ良すぎて

自分のも欲しかったからオネダリした( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡

お揃いよ!ふふん!

本当にありがとうです!



2日間本当にありがとうございました!

たくさんの方が来てくれて嬉しかったです!

写真もいっぱい撮ってくれてありがとう♡

お外イベ楽しかったとかステージ良かったよって

言ってくれてほんとにうれし〜〜(;_;)

頑張ってよかった〜〜!のきもち!

またお外イベント出れるように頑張ります₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎




とてもねむたいよ!

ばいにゃん!

みんなゆっくり休んでねᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ

いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!