ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
01/18へのコメント

はる

コンタクトの裏表時々分からなくなるよね

自分もよくコンタクトしてるのですが
つけた瞬間違和感があって外したら裏表逆でしたみたいなオチがよくあります‼️‼️

ほしの

みらいちゃんへ☆

みらいちゃん髪の毛アップにしてもかわいい。
コンタクト気付いて良かったね!

ももかすてら

こにゃ〜

目大丈夫?
気付いてよかった!
そんなところも可愛いˊᵕˋ
ぽにーてーる良いね♪

さき

こにゃにゃちわ╰(*´︶`*)╯

そんなみちゃんも可愛いよ〜
ツーショも可愛い(*´꒳`*)♡

ちぃ

こにゃ

ポンコツみちゃんも当たり前にかわいいのですがコンタクト裏返しはほんとに気をつけてね!みらいちゃんの大切な目に傷がついちゃうので!

りか

みちゃんへ

カラコンは目につけるものだから気をつけなきゃねw
半月以上裏でつけてるじゃんw
今度から確認しましょう!
そんなみちゃんもすごくかわいいよー!
自撮りいっぱいあげてくれるとうれしい
お給仕がんばてね

魔王様

みらいちゃん

コンタクト逆につけても見えるのね


いやいや、それよか、目に傷はついてないんだ


みらいちゃんは今回ドジっ子のスキルを身に付けたんだね


可愛すぎる(╹◡╹)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る