ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たくにゃん

すきなめにゅ〜

みらいちゃん

にゃ
野菜はトマト推しだけど、実はフルーツも好きな僕です。

好きなメニュー
ありすぎるんだけど、今回はその中で
3つに厳選しよーと思います。

まずひとつめは

トマトチリオムライス!

チリのスパイシー感が卵の甘み+ふわとろ感を
より引き立ててるのが、すごくいい!

そしてお次は

カルボナーラ!

パスタはクリーム系が好きなので、
カルボナーラ自体よく食べるんだけど、
りーみんのカルボは程よくマイルドで食べやすいから好き

ラストを飾るのは、なんといっても

グレープフルーツジュース!

もう随分と飲み続けてきてるけど、
りーみんのグレフルジュースは萌のある酸味で
味わい深い。

ちなみに、パフェなら僕もわんわんかなぁ〜。
紅茶アイスはかなりレア。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

キュー

キューです

とらから

ほしの

みらいちゃんへ☆

みらいちゃんの自撮りいつもかわいい。天使。
お団子ヘアーも似合っててかわいい。
そだちゃんヘアアレンジのプロだね。
りーみんメニューでまだ食べた事ないのあるから食べてみたい。とらからとたこ焼きとパンケーキまだ食べてないから食べたい。
こないだラーメン屋さんで味噌ラーメン食べて美味しかった。みらいちゃんもラーメン好きかな。
寒くなったので暖かくして過ごしてね。
またねー。

ちぃ

こにゃにゃちわ!

メイド服自撮りうれちうれち
ツインお団子かわいすぎます!!最強
いっぱい食べるみちゃんが好きだよ
ちぃもパフェ食べたーい よく頼むのはチョコが好きなので圧倒的くまたんパフェ率が高いです
オムライスもすき!りーみんのオムライスめっちゃ甘くて家で作るオムライスと全然味ちがうからたまに食べたくなります
最近寒いけど体調は大丈夫ですか??ちぃははちゃめちゃに元気なので今日雪だるま作ったよ 途中から雪が雨に変わってびちょびちょになっちゃった
今週末もすごい寒いらしいから気をつけてね!健康第一!

さき

こにゃにゃちわ╰(*´︶`*)╯

ツインお団子可愛い〜

パフェはわんわんとパンダさんが好き
オムライスはトマチリが好きだよ
私も食べたいなぁ(*´꒳`*)

魔王様

みらいちゃん

僕の好きなメニューはもうなくなりました( ; ; )


頑張れポテトです。

あの応援されながら作るのが好きだったなぁ〜


今度入国したら、みらいちゃんおすすめを注文しよう。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る