ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
12/16へのコメント

ひより

さがけいばありがとう( ;ᵕ; )♡

初めましてだったけどチェキありがとう〜〜;;;;
チェキ見返してるけどほんとにみらいちゃん可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
おめでとうって書いてくれたブロマイドはとっってもお気に入り!!物販の時は緊張もあってあまり話せなかったけどまたみらいちゃんにあいたいから小倉店に入国するね!!!

キュー

キューです

お分かりいただけただろうか・・・

たかぴょん

スーパーレア

寒かったけど
それを吹き飛ばすかのような
ハイパー衣装でフォーメーション
もうアイドルにしか見えなかった
みんな可愛い、いやカッコよかったです
みらいちゃんとまかちゃんはハイパー衣装初
もうその格好でりーみんいたらシャンパン入れちゃうぞ

本当に今年のお外メンバー追っかけ楽しかった
みんなが大きく成長したの嬉しいです
楽しい時間をいっぱいくれてありがとう♡

じゅんいち

お疲れ様です( ^ω^ )

みらいちゃん、外イベお疲れ様です!
こんなに寒い中頑張って偉すぎです。佐賀県まで行って明日ライブデーなんてハード過ぎとは思うけど明日も皆を楽しませて下さい、応援してます( ^ω^)

ちなみにブログでみらいちゃんがクレープ食べてるのを見て凄くクレープ食べたくなります(笑)

だいすけ

お疲れ様

写真撮らせてもらってありがとう(⁠^⁠^⁠)
手が震えるくらい寒かったね!
ちゃんとぬくぬくにしてしっかり休みね!

さき

こにゃちわ╰(*´︶`*)╯

寒い中でのステージお疲れさま
暖かくしてゆっくり休んでね(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る