ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

12/16

佐賀競馬でのステージありがとうございました!

パッカルくんとさがのうまこさんとぱしゃりーみん

してもらったよおーーー!!!

うまうまきゅんだね

きょう

とっても寒い中きてくれて嬉しかったです!

今年最後のお外でめいどりーみん

楽しく踊れました!

冬におそと初めてだったから

最初は寒くてカチコチだったけど

みんながコールとかしてくれて

踊ってるうちに心も体も暖かくなった気がするよ

ステージ中は雨もやんでくれて良かった!

今回の初披露曲2曲どうでしたか?

びっくりした?

今日だけ特別にハイパー衣装を着せてもらいました

もしかしたら一生着ることないかもしれない

今日来てくれた人はレアな姿見れてラッキーだね

物販もありがとうございました!


みて!

今回もクレープ食べた!うれしい!

いちご♡

もちもちでおいしかった!わーい!

他にも、からあげとかタンもたべたよ

今日さむかったからポタージュは本当に神だった

ましゅちゃんがかってくれたの

あったかくてしあわせだった!


今日本当に寒かったから

ご主人様お嬢様たち風邪ひかないように

きをつけてねー(+。+)

明日はライブデー!

イベント続きがんばるよー

またあしたね!



いいね 26

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!