ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

04/09

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

春ロケに行ってきました!

今回もとっても可愛いお着物で大宰府!

今年のお着物は薄いピンクにしたよ♡

すっごくかわいい?

めちゃ可愛いすぎてロケ終わりたくなかった〜

全員!みらいちゃん春ロケタペストリーを

ご注文してください!


本当に本当に可愛いし

豪華なタペストリーになること間違いなしです

注文しなかったら後悔するかもだよ( ; ; )


前回の春ロケタペストリーご注文してくださった方は

わかると思うけど本当に可愛かったでしょ

今年ももーっと素敵なお写真たくさんだから

春ロケのタペストリー絶対ゲットして欲しいな


各サイズタペストリーのお値段+ロケーション代5000

でご注文できます!

ノンフレームがオススメだよ



今年も、もぐもぐみらい写真あるよう

もぐもぐみらいもタペストリーにしてほちい

梅ヶ枝餅おいしかったo(>‧̫<)o



すいちゃんとふたごぽくしてもらったの

髪型も帯もおなじのにしたよ

ふたりのお写真もたくさん撮ったから

ユニットタペストリーもオススメだよ〜!!


明日からオーダー可能なので

まってるです(・ㅅ・ )꒱


あしたおつきさま!いる


じゃまたー


いいね 23

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!