ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

04/17

こんばんは

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

お知らせたくさん!


お外でめいどりーみん

今年初のステージが決まりました!

5月6日チャチャタウン小倉

ステージは2部制で物販は13時からです!

いつもより早い季節に皆にお外で会えるの

とってもとっても楽しみです

ステージは無料観覧できて新曲もあるので

ぜひ見に来てくださいねo(>‧̫<)o


ダンス練習してる中で大変なことや、

きついなって思うこともあったりするけど

ステージからたくさんのひとが見てくれてるって

わかるとすごく嬉しくて頑張ってよかったって

毎回思えて次もまた頑張れるよ

だからぜひ遊びに来て欲しいな!



くすくすえっぐ

4月21日16時から小倉店で発表会です

新体制、ドリーム制服のお披露目をします

すでにお祝いしてくれた方もいるけど

せっかくのお披露目の日だから

みんなに遊びに来て欲しいな、

たくさんお祝いしてくれたら嬉しいです

そしたら頑張れるかもー

ひとめでいいからみにきてほしいよ



プレートお礼


キューちゃん

プレートお祝い、いちばんのりー!

さすがキューちゃん!

今日すごく眠たそうだったね

でもきょう会えてよかったはぴはぴ

21日一瞬でもこれたらいいな

生で見てほち!


じゅんいちさん

お祝いきてくれてありがとうー!

こんなにはやく会えると思ってなくて

びっくりしちゃった!嬉しかった!

発表会で可愛い衣装たくさん着れると思うから

いっぱい見て貰えたらいいな


きゅぴさん

すべりこみありがとうー!

あいとちゃんはじめてプレート

パピモッチかわいくてすごいよね

21日もぜひ来てくれたら嬉しいよー

まってるね



2周年お祝いプレートも!


ぼけちゃん

プレートありがとう!

それとー!!ロケタペありがとう( ; ; )♡

仕方ないからプレートだけって言ってたのに!

約束果たすって言って

春ロケタペ頼んでくれたの

本当にかっこよすぎるぼけちゃん!!

いつもありがとうね


ハマちゃん

お祝いとライブありがとう!

みらいは忍者かも〜しゅしゅしゅ

ハマちゃんの心に気づいたらいるかもよ

気づかなくてもみらいは見てるよう

またすぐ会えますように!


とっぴー

前祝いでプレートいれてくれたときの!

ありがとうね〜!!!

パピモッチたくさんかわちいの

とっぴー髪色にあってたねきょう

たくさんほめてくれてありがとにゃーん!



今日はこんな感じで

じゃまたー












いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!