ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

12/17

きょう本当にありがとー!!

ライブデーたのしかったですか?

大きいステージでみんなで踊れてたのしかった!

MVP3位もありがとうございます( T . T )

あんなこと言ってたけど

3位以内に入ってると思ってなくて

最後の発表の時らばちゃんとドラムロール係〜!!

とか言ってたら自分の名前でびっくりでした

今回不安な曲多くて

ずっとうらで踊ったり動画みたりして

確認してたから

あんまりおもてに出ていけなかったのに

MVPに投票してくれてありがとう

1位2位にはなれなかったから

わたしの特典はなにもないんですけど、

たくさんのひとが選んでくれたこと

すごく嬉しかったです

もしかしたらたくさんの人じゃなくて

ひとりの人がいっぱい入れてるのかもしれないけど!

それでもうれしいです

また機会があれば次こそ脱3位して

1位2位とりたいです

余裕なくて衣装チェンジとかも全然出来なくて

ごめんね( ; ; )


お外メンも今日のライブデーが最後でした!

この2年間お外メンバーとして

みんなと色んなところでたくさんの思い出が作れて

すごくすごくたのしかったです

めいどりーみんのメイドとしておそとに行けること、

おそとでもご主人様お嬢様が会いに来てくれること、

ぜんぶ当たり前じゃなくてすごく特別なことでした

本当に2年間ありがとうございました

私の中でとっても特別でとっても大切な思い出です


前回のライブデーのときに

今年はお外メンになれないだろうなと思って

たくさん泣いたので

今年のお外メンになれた時本当に嬉しかったです


また来年もお外メンになれるか分からないので

悔しいけどこんなことかいてるよー

でもやっぱりぜったい来年もおそと行きたいです

なれるよう祈っとこー

みんなも来年もみらいちゃんがおそと行けるよう

祈ってね


あとねー

今日ぜんぜん自分で写真撮ってなくて

てかめみちゃんとしか撮ってなくて、

デジフォト撮ったひとあげてほしいです、、

めみらい!

めみちゃんの周年の時のお衣装かりたの


あしたのおつきもいます!

まってる!本当にまってる!!

またね!

いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!