ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

04/16

イベントお礼ブログです


バルスタ、バル束

バルーンスタンド

ゆうなちゃん、りかちゃん、ちぃちゃん

キューちゃん、白バラさん、ちぃたん

ぎゆうくん、たつやくん

今回のイメージにピッタリな

素敵なスタンドありがとうございました!


バルーン束

ふわちゃん

もりたん

当日会うことは出来なかったけれど

素敵なバルーンありがとうございました!



みゆちゃん

プレート、春ロケタペストリー

ありがとうございます!

大きなパピモッチすごく可愛かった!

春ロケタペも本当に嬉しいです( T . T )♡

楽しみに待っててね!


けいとくん

プレートありがとう!

気づいたらご出国しちゃってて

直接お礼言えなかった、!

またご入国してくれた時に改めてお礼言うね!


のぶくん

プレートありがとう!

デコチェキも無事にゲットして頂けたみたいで

よかったです!

のぶくんのために描いているみたいなとこあるので

ゲットしてくれて嬉しいだったー!


りょうたくん

プレートありがとう!

ちょっと誤字があって、

「今度」が今夜になってて面白かったね

またお嬢様連れてきてね!

いっぱいお洋服の話したいんだ〜!


ぎゆうくん

プレートありがとう!

初めて開凸からオーラスしてくれたの

すごい嬉しかったよー!

バルスタも初めて参加してくれたみたいで

いっぱいみらいのために頑張ってくれて嬉しかった!


たつやくん

プレートありがとう!

今回も開凸できてくれてありがとうー!

いつも物販ゲットうれしいよー!

たつやくんたまにしか会えないから

イベントの日いっぱい話せて良かったー!


たかしくん

プレートありがとうございます!

最上級に可愛いの!覚えようかな?

イラストもすっごく嬉しかった!

感動しすぎて保存しちゃったし

めっちゃアップにしてみてしまいました笑

キラキラシャンパンもありがとうだよ( T . T )♡

びっくりすぎた〜〜!!

イベントタペストリーも頼んでくれて!

いっぱい可愛いって褒めて貰えて嬉しかった!

ライブもすごくたくさんありがとう!

いつもニコニコでライブ見てくれるから

安心感あってめちゃめちゃ楽しく踊れましたo(>‧̫<)o

みらいコンサートによく行くんだけど、そゆ時に

赤のペンライトいっぱいのステージで

みんなが夢中になってる空間がすごく羨ましいなって思ったりしたけど

東京ドームに立たなくても心いっぱいになれた

本当にありがとう


ゆうなちゃんりかちゃん

毎回合体プレート嬉しいよ〜!!

猫猫的宇宙論の歌詞かいてたら

それにあわせてプレートの文考えてくれるの

流石すぎるからねー!!!

いつもありがとう、これからもよろしくね!


りかちゃん

イベントタペストリーありがとう!

フレームみらいデザインのやつ

絶対に周年イベント衣装と合うと思うの!

楽しみにしててね!


じゅんいちさん

プレートありがとう!

なんだか久しぶりに会えて嬉しかった!

ラデュレのマカロン本当に食べてくれてありがとう!

やっぱりショコラが美味しいよね(>∇<)


でんちゃん

イベントタペストリーありがとう!

遠いところからイベント来てくれただけでも

嬉しいのにタペストリーも頼んでくれて

ありがとうでした〜!!!

次いつ会えるか分からないけど

また会えたら嬉しいなー!




結構長くなってしまったかも

あと祝いのプレートとか

春ロケのタペストリーのお礼またブログあげるから

ちょっとまっててくださいね


それではみらいは

おさんぽにいってきます

ばいにゃーん







いいね 24

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!