ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

03/28

こんにちは、みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

きょはおやすみ〜

沢山寝たよ

お外でようかなと思ってたけど

雨ぽいからやめた!

おへやでポケモンします


パピモッチチャレンジ

みんなチョコエッグ買っててかわいいね

いとしいねと思いながらみているよ



てぃくとくみてくれた?

らぶきゅん♡うぉんてっど

最近どハマりしているきゅるりんってしてみての

新しい曲なのです


いま覚えちゅ!

もうすぐで踊れるようになると思うから

それまでにみんなはらぶきゅん♡うぉんてっど

たくさん聞いて予習してください


あとあと、

LOVE l-l-ICECREAM も覚えたいなの気持ち

らぶららあいすくりーむもきゅるちゃんだよ

いつか踊れる日がくるまでに

たくさん聞いておべんきょうしてください


イベントいつも通り

全然ライブリスト増えないでち

メイドちゃんみんなイベントで

たくさんリスト増やしたりしててすごい


もうすぐうさぎちゃんイベントだけど

うさぎちゃんライブいっぱい増えててすごい

うさぎちゃんのステージは

迫力があって満足感あるのがいいよね

たくさんライブしてるところみたいな

みんな無理してでも来てね



じゃまたー


いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!