ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ ♡half Anniversary event♡

♡half Anniversary event♡

本日は、めいどりーみん札幌狸小路店の




♡hafl anniversary event♡


でした!


むには、おつきさまでお給仕したヨ!



正制服の衣装でした^_ ̫ _^


みんなにナチュラルすぎるって言われて

おもしろい、笑っちゃった(笑)


自分的にも、最近まで正制服だった気がするし、

オープニングメンバーだけど、

いちばんハピネス制服になるのが遅かったからね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

(実は)


半年前の写真はこれです↓


これは、まだお店OPENする前で

みんなで研修した日だ、懐かしい( ߹꒳​߹ )

みんなでオムライスお絵描きの練習したのー!!!


なんかぎこちない(笑)



♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥



それでね、今日は


札幌狸小路店の初めてのイベントでした!



ドキドキな気持ちと、緊張もしたし、上手くできるか不安もあったけど、結果とーーーっても楽しかった;;



ご入国してくれた、ご主人様、お嬢様

ありがとうございました:sob::sob::sparkling_heart:


初めましてもできたり、とっても楽しかったほんとうに!!!!!忘れない!!!



物販もいーーーーーっぱいお迎えしていただいて・・・(T T)


ほんとうに、これは、、

むににとっては、とんでーーーもーーなーーーく、大事件だし、言いたいことがありすぎてどうしよう、、、:cyclone::cyclone:



♡お迎えしていただいた、ご主人様♡


ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )

嬉しすぎて、忘れられない( ; ; )



むには、ほんとうに自分の気持ち伝えるの下手っぴなので、、、泣

ここに書かせてーーーーーーっ!!!


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


そんなに!?っていうくらいお迎えしてくれて、

めっちゃ、めっちゃ、ほーーーーんとに

うれしかったし、最初ちょっとだけ泣きそうになっちゃった、あぶない、、、(笑)


世界一やさしい(T T)


ありがとう( `-´ ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


いつも、お話たのしいし、おもしろいし、

勝手に笑っちゃう、いつも笑ってるのはたのしいからです!!!!!シンプル!ただそれだけ!


これからも、無理しない程度に、!?!!いーーっぱい入国して、!?!ちーむどさんこと思い出たくさん作ろうね>ᴗ<


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


ひなのとむにのブロマイドをおそろいセットで

お迎えしてくれたのすっごくうれしかった!!


ひなのとにこにこしちゃったㅠ ̫ㅠ♡


ありがとう!!!うれしすぎる、、、:sob::sob:


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥



はじめてのイベント物販で、むにのグッズさんを手に取ってる姿をみたとき、

うれしいって言葉じゃ足りないくらい!うれしかった(T T)言葉では表せないよ!


はじめての気持ちになりました、、

ありがとう;;


イベントほーーーんとに楽しくて!1日ずーーっとたのしくて、ご主人様、お嬢様のおかげです。ありがとうございます:sob::sparkles:


これからもっとお給仕がんばろうーー!!


って思ったいちにちでした!


ご主人様、お嬢様がめいどりーみんでたのしい時間過ごせるようにもっともっとみんなでがんばっていくので、夢の国でまってるにゃんだよ:handshake::tone1::sparkling_heart:



これからも、たーーーくさん!

思い出つくれたらいいな:thought_balloon::sparkles:



では、またね!

おやすみ>ᴗ<


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


❤︎おへんじ❤︎














いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!