ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

あちちー

ご主人様、お嬢様、こんばんは!


札幌狸小路店 むに です:feet::feet:


本日もご入国ありがとうございました♡♡

13時-23時でお給仕いたしました:raised_hand_tone1::sparkling_heart:

たのしかったです~!:sparkles:



みてみてーーーーーー!

初ハイパー衣装きて、後半ハイパータイム参加したよーーーー!!どうかな(•̀ᴗ•́三•̀ᴗ•́)フンフン


すごい、動きやすいね。。。びっくりした。。


むにのハイパー衣装直接みたご主人様、お嬢様は少ないとおもうのだけど、またいつか着る機会があるかも?!?!しれないので、


いつかのハイパーむにもよろしくね:sparkles::two_hearts:



メイドちゃんに似合ってるー!って言われて

嬉しかった デス(˘͈ᵕ˘͈)ხ



これは、お月様みんなでとったよーーー!♡

とっても、カワイイね。。


新鮮でとにかくたのしかったです!

まだ、慣れなくて少し恥ずかしかったけど:droplet:



♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥



きょうはねー!

お給食で、くまたんばーぐをたべたんだけど

ご主人様、お嬢様もくまたんばーぐたべてるひとが多い気がして、おそろいでうれしかったのだよ:handshake::tone1:



あしたは、おやすみのひとが多いのかな?

ゆっくりやすんでねーッッッ!



むには、用事あるからがんばるよーー!

お仕事、学校あるご主人様、お嬢様一緒にがんばろうね:sob::sob::sob::sob::bangbang:



今日もありがとう♩むにでしたー!


おやすみ︶‎ࠔ︶


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


‪‪❤︎‬おへんじ‪‪❤︎‬


さやかちゃん♡


わー!!!!さやかちゃんに届いてた嬉しい( ; ; )ぬんちゃん伝えてくれてありがとうーーーーー:pleading_face::sparkles:️←

ほっっっんとに色ゆめかわすぎて、むにめっちゃすき!!Xさんの、ディズニー投稿のやつ!!何回もみてるくらい、、すきで、、、( ,,._.,,)ヘアメも、お爪も、お洋服もかわいいが詰まっててほんとうに素敵( i ω i )♡いつも勝手に(大事)拝見しております!!むにより!



まやぴょん♡


むにむにポンデ タイトル可愛すぎて、にやにやしちゃった( `-´ )マシュマロ絶対美味しいってむにが保証するので食べたら感想教えてね:bangbang::sparkles:️むにより!



ひろにゃん♡


こちらこそ今日はありがとうーー!!会えてむにうれしかったよ( ; ; ):bangbang:まってまって、、なにそれ、知らなかった。。。ツーショット撮りたかった悔しいーーっ:sob:最後のお気に入り登録してます。の破壊力えぐくて軽率に泣いちゃうくらいうれしい!!!!!なにそれ!知らなかった!!!むにのことお気に入り登録してくれているだとーー:interrobang:((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン ありがとうひろにゃん!次撮ろうね絶対!やくそく!:sparkles::sparkling_heart:むにより!


いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!