ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ ポンデリングひとつあげる!

ポンデリングひとつあげる!

ご主人様、お嬢様、こんばんは!


札幌狸小路店 むに です:feet::feet:


本日は11時30分-19時でお給仕しました♩:sunny::seedling:



みてください、髪の毛がポンデリングです!!!

ふふふふ美味しそうでしょ~:drooling_face::sparkling_heart:


ひとつならあげちゃうんだよ(・ __・)꜆꜄꜆"


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


本日もご入国ありがとうございました♡♡


たくさんのご主人様、お嬢様に会えた気がする、、、!

うれしい߹߹



じつは、

何気に初めてのオタ芸をさせていただきました!:sob:

ありがとうございます、、、


とてもまだやだ改善点ばかりで悔しかったから

上手くなれるように努力します:crying_cat_face::crying_cat_face::droplet:


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


今日のお給食紹介~♡♡



まぜまぜサラダと、だいすきなカルボナーラ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

まぜまぜサラダ初めて食べたんだけど、サーモン大好物だから美味しかった、、!:salad::sparkles:


カルボナーラは、よくご主人様、お嬢様にもおすすめしちゃうくらいすき!!!!おいしい!!


ぜひ、たべてみてね、◜. ̫.◝꜆


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


あとねあとねー!!!!

今日もおいしいもの紹介する(・ __・)꜆꜄꜆"



ヤバイヨーーーーー


ほんとうにおいしい。たべて、、、!

セブンさんにいました、ましゅまろさん^_ ̫ _^


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


今日も、楽しかった。

ありがとうございました( ֊ ̫ ֊)


いつもむにに優しくしてくれてありがとう; ̫ ;


ご主人様、お嬢様明日もお仕事あったり、学校あったり、するかもなのですが、がんばってね:confounded::confounded::bangbang:


おやすみのひとは、ゆっくり休んで(・ __・)꜆꜄꜆"


ではでは、おやすみ:last_quarter_moon_with_face::full_moon_with_face::first_quarter_moon_with_face:


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥



‪‪❤︎‬おへんじ‪‪❤︎‬‪‪


みにあーきご主人様♡


3月ぶりなんですね・・・!!もちろん覚えています(•̀ᴗ•́三•̀ᴗ•́)フンフン またご入国したときには会えたらいいなーって神様にお願いしておきます。

ISTP(巨匠)!手先が器用で、物理的な世界や機械に対する深い理解を持つって書いてて、めちゃくちゃみにあーきご主人様なのでは?!?!と思ってしまった(笑)どうだろう?? ご主人様のMBTI知れるのなんか嬉しい!ひとつ物知りになれたきもち( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡ 教えてくれてありがとうございます:sparkles::sparkles:️むにより!



ニャックマご主人様♡


仕事猫のグッズたくさんあるのー!!!やばい、むにも色々調べてみる。。。とりあえず仕事猫Tが欲しすぎるよ:drooling_face:‪‪:sparkling_heart:ニャックマご主人様のもちものかわいいのいっぱいで羨ましいデス!!!みてて楽しい~^_^

ぐっとむーにんぐのタイトルセンスありすぎてめっちゃ気に入ってしまった(笑)これからつかおー♩

からあげうどんぜひ食べてみてーーーーーーー!!ほんとうに最高なんだからッッッ:bangbang:むにより!


まやぴょんお嬢様♡


ねーーーー!!!!まやぴょん♡♡コメント嬉しすぎる( ; ; )ツイキャスぶりだねぇ~:sob::sob::sob:チェキスマホの裏に挟んでくれてるって教えてくれてありがとう、にこにこしちゃった( ᐡ. ̫ .ᐡ )愛おしい。。まやぴょん、また会いたいのだよ~ーーー!!インスタもチェックとかしてくれているよね、、ありがとう嬉しい♡(・ __・)꜆꜄꜆"MBTIエンターテイナー:bangbang::bangbang:にくきゅーわーるどでは、ESFPのお友達多くて大好きだから、まやぴょんのこともーっと知りたくなっちゃった:flushed::sparkling_heart:教えてくれてありがとう(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)うどんも美味しすぎるから!!!ほんとに!!おすすめ:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::sparkles:️むにより!



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!