ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ うどんうどんうどん

うどんうどんうどん

ご主人様、お嬢様、こんばんは♡♡


札幌狸小路店 むに です:feet::feet:


本日は、ちょーーーー久しぶりのおひさまでお給仕いたしました!:sunny::seedling:おはよーだね^ ̫ -♡



今日写真湿気にやられて全然盛れなかったから

むにのMBTIの写真貼り付けとく(笑)


最近めーっちゃハマってるから(激遅)

ツイキャスしたとき、お空の国のご主人様、お嬢様に

MBTI聞こうと思ってて忘れてた!!!


むにはINFPなのだよ~~ーーー( `-´ )


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


今日は、ご主人さまが、むにのやりたかったチェキポーズやらせてくれた!!!大満足~:100::white_flower::confetti_ball::tada::star:

たのしかった♩


ご入国してくださったご主人様、お嬢様、今日もありがとう:bangbang::sparkles::sparkles:


ツイキャスも久しぶりにやったよ!

楽しかった、休憩中などに来てくれてありがとう(泣)


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


こちら、本日のむにのお給食♡♡

やっとたべれたーーーーーーーーーー!!!


おいしかった、汁にザンギ染み込ませて食べるのおいしすぎる。これは、重罪。



じゃあまたね•*¨*•.¸♡

本日のむにでしたーーーー:grey_exclamation:



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!