ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ むにの夏キターーーっ!

むにの夏キターーーっ!

ご主人様、お嬢様、こんばんは!♡


札幌狸小路のむにです:feet::feet:



こちらは、Summerむにです(`・-・´)ゞ


7月後半は、少し忙しかったので、、、

むにの夏は!!!!やっと!!!!今!!


始まりました((⊂(∩/// -᷅ ̫̈-᷄ ///∩)⊃)):palm_tree::hibiscus::shaved_ice::sparkles:


うれしい〜〜ーーっ♡♡


ご主人様、お嬢様は夏なにか楽しみにしてることあるのでしょうか!!なんだろうな〜:thought_balloon:

とってもききたいですね:bangbang:ぜひ教えてね:bangbang:



むにも、夏たのしみなこといっぱいある!

たっくさんの予定が詰まってるんだ( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ♩





昨日は、だいすきなヒロアカの映画を4DXでみてきたのだけど、初めての4DXだったからドキドキしたけど

スゴすぎた!!!!!ずーっと揺れていた、、




ずっと気になっていた、ミュージアムにも、、?!

たくさん笑ってたのしかった:clap_tone1:(笑)



他にもお祭りに行って、いちにち2本もラムネを飲んでみたり、、、( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ:two_hearts:



ぜったい、ぜったい、2024も

夏の思い出いっぱい作りたい♡♡



ご主人様、お嬢様もむにと最高の夏にしようね♡



夢の国でまってるにゃん^_ ̫ _^



今日は、おつきさまでいるよ!

お給仕久しぶりだから楽しみにしている( `-´ )



♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


❤︎おへんじ❤︎



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!