ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 ねんちょうさんっ♪♡決勝当日

ねんちょうさんっ♪♡決勝当日

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ






いよいよ今日は

ねんちょうさんっ♪の決勝当日です!!






なんかあっという間にきてしまいましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ






最後に頑張ってきてねと伝えることが

出来て良かったです!






大阪に行くご主人様・お嬢様

沢山応援してきて2人を見守ってください!





行けないよって方も


天神西通り店でわがままライブを頼むと

応援ポイントが100ptつくそうなので!!!



ツイキャスやライブで沢山応援してください!!



もちろんMandMの

みぃとちゃんとまかちゃんも!




福岡から2組も出場するので

応援よろしくお願いします





るあはお休みだけど応援してます!





えびちゃん こむぎちゃん


頑張ってきてください!!!!!

そして楽しんできてね!






それでは次のお茶会でお会いしましょう

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!