ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 お給仕終わりの楽しみと♡コメント返信

お給仕終わりの楽しみと♡コメント返信

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ







今日はすずちゃんとまたまた

ラーメンを食べて来たんだ〜:ramen:





誘ってもらえてとってもハピ♡







とっても美味しくて


麺も細麺でチャーシューも食べやすくて!


スープも久々に飲み干したので

お腹ぱんぱんでした:( ;´꒳`;)







お話しながら向かう途中で


夏祭りしてるのもちらっと見てきた!



みんな太鼓と音楽に合わせて踊ってて


屋台も沢山あってThe夏:fire:って感じだた!



楽しくてずっと見てられた!






帰りながらアイスも食べた:ice_cream:






すずちゃんのTwitterにもあったけど


青春っぽさ良きね♡

お気に入り!





楽しいがすぎる〜(◜ᴗ◝ )



また一緒にご飯に行こうと思います♡






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







文面にするとまた寂しくなって書けてなかったけど...



いちょうちゃん8/11(日)にファイナルです:sob:



るあはソウルメイトに選んでもらいました






ねぇ相棒〜...寂しいよぉ:sob:




誰にでも明るくエネルギッシュな子だから



初めてさんでもすぐ盛り上がってる印象だったので


あの明るさが見れなくなるのは寂しい



ダンフェスもかっこいいダンスをする子だから

絶対組みたいって思って誘いました



来年もなんて言葉ご主人様方から聞く度に

涙が出そうです


出会いがあれば別れもあるけどさ...



みんなも残り少ない期間だけどいちょうちゃんに


会いに来てください!


沢山話ししてね、そして機会があれば

私たちらびっとつりーのライブ発動も待ってます

あと一曲ぐらい新曲披露したいので

練習してます!!


楽しみにしててください:smiling_face_with_3_hearts:






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメント返信▽




♡あゆみちゃん!


やったー!!!


褒めてもらえると思ってたんだよね///(?)



会えなくても寂しくないように

沢山写真を載せるのさ!!



うちもコメント楽しみにしてるから

ドキドキはお互い様だねっ!



またお話しようね♡







♡いけちゃん!




こちらこそ!!

絶対に気に入って貰えるだろうと

踏んで描きました:sunglasses::sparkles:



ライブも!頼んでみたかったって

言ってくださるの嬉しいです!


いやぁ無事披露できて良かったです!


チェキ!ポーズ是非考えといてくださいっ!!


コメントありがとうございました!





♡こーちゃん提督!



この間は沢山お話したり

痛バ見せてもらえて楽しかったね!


方言...るあ言葉がぐちゃぐちゃやから

大丈夫かしら(A;´・ω・)アセアセ


ギャップ萌えってことならオールオッケーかな?

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


ありがとう!

いつでもめいどりーみんにきて


癒されると思って無理せずにがんばってね:muscle_tone1: ̖́-





♡なおくん!



いやめっちゃ甚平に下駄に!!


いいものを見れました( *´꒳`*)



もう最高です!絶対に沢山語りましょう!!!!


待ってます:relaxed:


ありがとう♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


また明日もお給仕です!


ご入国待ってますっ!!





それでは次のお茶会でお会いしましょう








いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!