ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 浴衣‪Day♡コメント

浴衣‪Day♡コメント

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ




先日は浴衣dayお越しいただき

ありがとうございました!





イベントごとに合わせてみんなお洋服を

変えてきてくれる方もいらっしゃって

見ているこっちも楽しかったです♡




いやぁ、眼福眼福…!




個人的にこむぎちゃんのデコだしが優勝でした!


あれは可愛すぎた:sob:



可愛すぎてオムライスにお絵描きしちゃったよ(о´∀`о)



描かせてくださったご主人様

ありがとうございました:relaxed:




物販ではすずちゃんがドストライクすぎて

アクスタを無事ゲットしちゃいました:sparkling_heart:



浴衣でお給仕は少し大変だったけど

あんまり着る機会がない衣装だしお祭りでも

着ないので貴重な体験でした!



ライブも新曲踊ることができて楽しかったです!

発動してくださったご主人様お嬢様ありがとう

ございました!!!




しゃしんっっ!▽



はいかわいい:sob:




髪型天才すぎない???



前半実はほぼお揃いヘアでした:sparkles:

黒の浴衣大人っぽくて似合ってた!



すぐギャルしちゃう:v:



後半はヘッドドレスにコロネツインして

着物にはレースのインナーを仕込んで

和洋混ぜてみた!


こういうの大好きだからできて良かった♡




お人形さんっぽいの最近好きかも…


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



これは今日の!


のあちゃんと猫とうさぎポーズ


すっごいきゃわじゃない???






お写真ないけど今日はなぎちゃんのライブを初めて

見たんだけどすっっっっっごい可愛かった!!


めいどりーみん新曲の

萌え萌えサンシャインを見たんだけどフリも

あいまって仕草が可愛すぎました!


みんなライブ発動してみるべし…!






ひさびさチョーカーをしてみたよん♡






明日もお給仕!ご入国お待ちしてます:two_hearts:






コメント返信▼


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あゆみちゃん!


私たちもう出会ってそんなに経つんだね!


時間って早い…!!


るあに会いにきてくれるお嬢様がいると言う事実に

いつも夢かな?って思うけど本当に嬉しい!


いつもコメントくれるしたくさん

可愛いって言ってくれるし

なぎちゃんにまで?!恥ずかしい…///


浴衣姿のあゆみちゃん私もみたい:sob:



素敵な夏を過ごしてね!!



私も出会えて本当に良かったよ

ありがとう


これからもよろしくね


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




それでは次回のお茶会でお会いしましょう













いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!