ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 浴衣イベント♡最近

浴衣イベント♡最近

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ






今日は浴衣イベント


普段メイド服のめいどちゃんたちが


今回は浴衣を着てお給仕してくれます!!!





みんなどんな浴衣を着てくるのかな?


とってもたのしみなるあさんです:blush:





もちろん今回もグッズがあるわけなんですがうちわに

載っているるあが個人的お気に入りなのでぜひ!

ゲットしてみてください♡





るあは明日13:30からお給仕ですっ!

ご入国お待ちしております:two_hearts:








最近の写真▼

ある日のお月組:crescent_moon:


すずちゃんと!!


初めてご飯行きました!

るあも気になっていた暖暮さんの

かき氷を食べましたヨ




すっごくおいしくてますます夏を感じましたね


もう一回は行きたい所存…♡


とっても楽しかったです!




最近ハピネス制服にレベルアップしたなぎちゃんと!


Nをつくるのがなぎちゃんポーズということで

一緒にぱしゃりーみんしてもらいました!


そっこー着こなしててさすが!

この子もまたビジュが良いこと…!


しかもすごくしっかりしてるし

今後の活躍もとっても楽しみです♡






そしてそして!

6月のライブランキングに載ってました:sparkles:


うれしい!


たくさん踊らせていただき感謝です♡



今後も何卒…:two_hearts:







それでは次回のお茶会でお会いしましょう





いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!