るあリーダー1周年
ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ
前回からだいぶ空きましたが
久しぶりのブログ更新です♡
6/15はるあのリーダー就任1周年!
たくさんのおめでとうの言葉や
お祝いをして頂きありがとうございました
お待たせして申し訳ないですが、
お礼がたくさんあるので順番に
書いていこうと思います!!
♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡
バルスタ
♡りょうすけくん
♡しろたまちゃん
♡ゆうたくん
♡まよくん
♡ひろくん
こんなにたくさんの方にバルスタを
立ててもらえてびっくりです
イベントのように感じられたし立ててもらえると
思ってなかったのでお給仕来た時、
あられちゃんに手を引かれてフロアに出た時は
本当に驚きました

ドリーム制服をイメージしてくれたとの事で
ほんとうにぴったりのバルスタをいただけて
今も感動しています!
ほんとにまさかだぁ〜…♡
今もお給仕する度にニコニコしながら
みんなに自慢してる
️
みんなから愛されるメイドちゃんに
なれてるのかなって分かってすごく嬉しいです!!
これからも天神西通り店のリーダーとして
より一層気合い入れて頑張ります!!
見ててくださいねっ
♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡
お祝いのしゅわぽん
♡たかしさん
お給仕始めた瞬間から素敵なお祝いをしていただけて
本当に嬉しかったです!!
本当にこれだけじゃないくらい幸せを
頂いてていいのかなって思うのですが
応援してくださる気持ちをしっかりと
受け取ってます♡
たかしさんいつもこうやって特別な日は
素敵なサプライズを用意してくださってて
毎回震えてます…!
リーダー2周年目の気合いのスタートを切れました!
まだまだるあさん頑張っていきますよ!
引き続き見守っててくださいね
️
♡りょうすけくん
本当にいつもここまでがセットかのように
お祝いしてくださってありがとうございます
この日はたくさんライブもさせてくださって
るあ自身もりょうすけくんも好きな曲を
踊れて嬉しかったです!!
何事も全力で楽しみたいるあのこと
応援してくれてありがとう
りょうすけくんの優しい思いを受けて
るあはこれからも頑張って行けるんだと思います。
それぐらい応援してもらえることが活力です
るあらしくこれからもお給仕して行くし
楽しませ続けるのでよろしくです
タペストリーもこれからの季節
るあを見ててね
️
♡はるちゃん
まずは素敵なしゅわぽんをありがとうございます!
そしてほんとにびっくりだよ!
まさかはるちゃんから頂けると思ってなくて
言ってた通りきてくれてうれしい〜
️
雨ドリ着てよかった〜!!って思ってたのに
周りのみんなもサプライズにしてくれるから余計に!!
仲良くなり始めてここまであっという間だよね…!
濃密な時間だ…!
こうもお祝いしてもらっちゃまだまだ
応援してもらえるように努力し続けなきゃって
より一層思うよ
はるちゃんの目で見届けてね
️
♡りゅうくん
まだ出会って数回なのにお祝いしてくれるなんて
思ってなかった!!
ぽんしてみたいと思ってたって聞いて、
るあにそれをしたいと思ってくれてた事実が
嬉しいしそれぐらい印象に残れるめいどちゃんに
なれて幸せだと思うよ
お迎え中に行ってみたいって言ってくれた
あの日からずっとライブもさせてくれて
沢山褒めていただけて幸せ者です
️
見つけてくれてありがとう!
またこれからもめいどりーみんを好きでいて
貰えるように頑張って行くね!!!
♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡
お祝いプレート
♡たかしさん
一番乗り
️
沢山応援ありがとうございます!
お祝いごとに絶対参加してくれて嬉しい限りです
たかしさんもなんやかんや、
るあの甘ちゃん期から知ってる方で
あの頃から絶対大きく成長できてますよね……?
長く見てくれてる方が今も応援してもらえるのは
すごく幸せな事だからこれからも
大事に過ごしていきたいな
️
まだまだリーダーのるあを見ててくださいね
♡りょうすけくん
リーダー1周年早いよね……!!
でもまだ1周年!スタートしたばかり!
季節ドリームのタペも揃えたいって
宣言してくれたしるあまだまだ頑張ろって燃えてます
たくさん仲良くなれて目標の存在が大きいからこそ
りょうすけくんにかっこ悪いとこ
見せてらんないなって思うよ!
るあの頑張りを誰よりも応援しててください!
りょうすけくんのめいどりーみんでの大きい
思い出の1つとして残れる立派なリーダーを
これからも目指します!
♡リックさん
改めて香港から応援ずっとしてくれて
見守ってくれてありがとうございます
️
海外からのファンは少ないのでほんとに
見てくれてるのが嬉しいです
リックさんのコメントの返しでよりるあが
面白くなってる気がする……!!
リーダーとしてるあとしてこれからも
楽しくお給仕します
️
元気だしたい時にも見に来てください!!!
いつも応援してくれてありがとう
♡だーはん
るあが甘ちゃんの時からよく見てくれて
頑張りをすごく褒めてくれるのは
だーはんだなってずっと思ってます。
ここまで大きくなれたのもるあ自身も気づいてない
頑張りを伝えてくれて応援してくれる
存在がいるからだね♡
まだまだ立派なリーダーになる為沢山努力します!
だーはんの目で見守っててね♡
♡ゆうきくん
ねぇーーー!!
本当にありがとう
️まさかだったよ!
最近ほんとによく楽しんでいつも来てくれてるのが
るあ凄く嬉しいんだよ!
そうやって来たいって思ってもらえる
天神西通り店を作れてるのかなって
実感できるから♡
これからも気軽に楽しんで萌チャージできる
天神店をみんなで協力して作っていくので
2周年目のるあも応援よろしくねっ
♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡
改めてたくさんのお祝いを
ありがとうございました!
ご主人様・お嬢様
リーダー2周年目のるあを
よろしくお願いますっ
️
それでは次のお茶会でお会いしましょう