るあのお茶会

るあリーダー1周年

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ



前回からだいぶ空きましたが

久しぶりのブログ更新です♡



6/15はるあのリーダー就任1周年!


たくさんのおめでとうの言葉や

お祝いをして頂きありがとうございました:sparkling_heart:


お待たせして申し訳ないですが、

お礼がたくさんあるので順番に

書いていこうと思います!!






♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡





:sparkling_heart:バルスタ




♡りょうすけくん

♡しろたまちゃん

♡ゆうたくん

♡まよくん

♡ひろくん


こんなにたくさんの方にバルスタを

立ててもらえてびっくりです:sob:


イベントのように感じられたし立ててもらえると

思ってなかったのでお給仕来た時、

あられちゃんに手を引かれてフロアに出た時は

本当に驚きました:flushed::sparkles:


ドリーム制服をイメージしてくれたとの事で

ほんとうにぴったりのバルスタをいただけて

今も感動しています!



ほんとにまさかだぁ〜…♡

今もお給仕する度にニコニコしながら

みんなに自慢してる:relieved::sparkles:


みんなから愛されるメイドちゃんに

なれてるのかなって分かってすごく嬉しいです!!


これからも天神西通り店のリーダーとして

より一層気合い入れて頑張ります!!

見ててくださいねっ‎‎:sparkling_heart:




♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡






:sparkling_heart:お祝いのしゅわぽん





♡たかしさん




お給仕始めた瞬間から素敵なお祝いをしていただけて

本当に嬉しかったです!!

本当にこれだけじゃないくらい幸せを

頂いてていいのかなって思うのですが

応援してくださる気持ちをしっかりと

受け取ってます♡



たかしさんいつもこうやって特別な日は

素敵なサプライズを用意してくださってて

毎回震えてます…!


リーダー2周年目の気合いのスタートを切れました!


まだまだるあさん頑張っていきますよ!

引き続き見守っててくださいね:sparkles:








♡りょうすけくん



本当にいつもここまでがセットかのように

お祝いしてくださってありがとうございます:sob:

この日はたくさんライブもさせてくださって

るあ自身もりょうすけくんも好きな曲を

踊れて嬉しかったです!!


何事も全力で楽しみたいるあのこと

応援してくれてありがとう:sparkling_heart:


りょうすけくんの優しい思いを受けて

るあはこれからも頑張って行けるんだと思います。

それぐらい応援してもらえることが活力です‪:smiling_face_with_tear:


るあらしくこれからもお給仕して行くし

楽しませ続けるのでよろしくです:heart_on_fire:




タペストリーもこれからの季節

るあを見ててね:sparkles:











♡はるちゃん


まずは素敵なしゅわぽんをありがとうございます!

そしてほんとにびっくりだよ!


まさかはるちゃんから頂けると思ってなくて

言ってた通りきてくれてうれしい〜:sparkles:

雨ドリ着てよかった〜!!って思ってたのに

周りのみんなもサプライズにしてくれるから余計に!!

仲良くなり始めてここまであっという間だよね…!

濃密な時間だ…!





こうもお祝いしてもらっちゃまだまだ

応援してもらえるように努力し続けなきゃって

より一層思うよ:sparkling_heart:


はるちゃんの目で見届けてね:sparkles:











♡りゅうくん



まだ出会って数回なのにお祝いしてくれるなんて

思ってなかった!!


ぽんしてみたいと思ってたって聞いて、

るあにそれをしたいと思ってくれてた事実が

嬉しいしそれぐらい印象に残れるめいどちゃんに

なれて幸せだと思うよ:sparkling_heart:


お迎え中に行ってみたいって言ってくれた

あの日からずっとライブもさせてくれて

沢山褒めていただけて幸せ者です:sparkles:

見つけてくれてありがとう!



またこれからもめいどりーみんを好きでいて

貰えるように頑張って行くね!!!:fire:








♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡







:sparkling_heart:お祝いプレート






♡たかしさん




一番乗り:sparkles:

沢山応援ありがとうございます!

お祝いごとに絶対参加してくれて嬉しい限りです


たかしさんもなんやかんや、

るあの甘ちゃん期から知ってる方で

あの頃から絶対大きく成長できてますよね……?


長く見てくれてる方が今も応援してもらえるのは

すごく幸せな事だからこれからも

大事に過ごしていきたいな:sparkles:




まだまだリーダーのるあを見ててくださいね:heart_on_fire:








♡りょうすけくん




リーダー1周年早いよね……!!

でもまだ1周年!スタートしたばかり!

季節ドリームのタペも揃えたいって

宣言してくれたしるあまだまだ頑張ろって燃えてます:fire:


たくさん仲良くなれて目標の存在が大きいからこそ

りょうすけくんにかっこ悪いとこ

見せてらんないなって思うよ!


るあの頑張りを誰よりも応援しててください!


りょうすけくんのめいどりーみんでの大きい

思い出の1つとして残れる立派なリーダーを

これからも目指します!:fire:










♡リックさん



改めて香港から応援ずっとしてくれて

見守ってくれてありがとうございます:sparkles:


海外からのファンは少ないのでほんとに

見てくれてるのが嬉しいです‪


リックさんのコメントの返しでよりるあが

面白くなってる気がする……!!:joy:


リーダーとしてるあとしてこれからも

楽しくお給仕します:sparkles:

元気だしたい時にも見に来てください!!!




いつも応援してくれてありがとう:sparkling_heart:









♡だーはん



るあが甘ちゃんの時からよく見てくれて

頑張りをすごく褒めてくれるのは

だーはんだなってずっと思ってます。


ここまで大きくなれたのもるあ自身も気づいてない

頑張りを伝えてくれて応援してくれる

存在がいるからだね♡


まだまだ立派なリーダーになる為沢山努力します!


だーはんの目で見守っててね♡









♡ゆうきくん



ねぇーーー!!

本当にありがとう:sparkles:️まさかだったよ!


最近ほんとによく楽しんでいつも来てくれてるのが

るあ凄く嬉しいんだよ!



そうやって来たいって思ってもらえる

天神西通り店を作れてるのかなって

実感できるから♡


これからも気軽に楽しんで萌チャージできる

天神店をみんなで協力して作っていくので

2周年目のるあも応援よろしくねっ:heart_on_fire:






♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡










改めてたくさんのお祝いを

ありがとうございました!



ご主人様・お嬢様

リーダー2周年目のるあを

よろしくお願いますっ:rabbit::sparkles:







それでは次のお茶会でお会いしましょう

るあプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!