ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 いちょうち♡1周年

いちょうち♡1周年

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ






さて7日はいちょうちゃん一周年イベントに

お越しいただきありがとうございました!!!



ありがたいことに覚えたユニット新曲2曲とも

発動していただけて嬉しかったです:sob:






ノリのいい曲はうちらにあってるなって感じで

とっても楽しかったです!



ご主人様方本当にありがとうございます…!




アイドル衣装とっても可愛かったよ

楽しいイベントをありがとう:sob:




ネームプレートグッズ天才すぎてメイドちゃんのほうが


所持率高い気がしますね笑



お揃いにできますよ皆様!

ゲットしにいらしてください!



主役と:sparkles:



共同いちょうちゃんポーズ:maple_leaf:



まりーちゃんにギャルぴをみんなで教え込む図 笑






そしてなんとはじめて


にじいろ★お祝いセットを頼んでいただけて


ご主人様とらびっとつりーのお揃いグッズが


手元に来ました!!



結構頭が追いついていなくてまさか頼んでくださるなんて夢のようなことが?!と思いつつもいちょうちと

嬉しさで舞い上がっていましたね!!!



こう形に残るのも嬉しいし応援してくださったんだなって思うと心がジーンと熱くなりました。


宝物です…


かなまるさん 

本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎




すっごいにこにこやんうちら笑



ちなみにイベント後はいちょうちゃんと

キッチンの妖精ちゃんのくすのきちゃんと

カラオケに行ってプリクラも撮りました♡




元気すぎる私たち:two_hearts:

でも2人とも歌がうますぎて時間が秒でした!


めちゃんこ楽しかったから定期的に行きたい所存っ!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして今月から予選が開始してます


MOEkawaii DANCE QUEEN CONTEST2024の


第一回中間発表がでましたね!





なんとなんと!天神店から


えびちゃんといちょうちゃんが

ランクインしています‼︎!



えびちゃん本当に勢いが止まることを

知らないと言った感じ。



もう両方とも決勝進出したらすごいよね…!


勝手に夢見ちゃう。。。



ステージでのパフォーマンスやクオリティもさることながら覚えるスピードもすごいし何曲踊り続けてもその笑顔とファンサがなくなることなんてないし楽しそうな姿が見ていてとっても気持ちがいいですよね


とにかくファンサがすごいきゅん!てなる。。


まだまだたくさんの人を魅了して欲しい!!!




ということでまだまだ大会は続くので天神店

頑張っていきたいですね♡






長いブログになってしまったけど

最後までご覧いただき

いつもありがとうございます!



それでは次のお茶会でお会いしましょう

いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!