ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 いちょうちイベント♡ライブリスト

いちょうちイベント♡ライブリスト

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ





明日はいちょうちゃん1周年!!!



ライブリスト置いておきます▽





♥と:maple_leaf:がいちょうちゃんとユニットできる曲です!!


そして久しぶりに1人での新曲も増やしました!



是非発動してください(´இωஇ`)



たくさんもりあがりーみんする

イベントにしましょうねっ!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ちなみにるあは今日映画を見てきました!



「ルックバック」という作品なんだけど


1時間なのにボロ泣して放心状態でした...。


そして漫画も買いました:v:




オススメです!絶対見に行って欲しいです。。






それでは次のお茶会でお会いしましょう

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!