ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 まあるちゃん1周年♡マジカルチェンジ

まあるちゃん1周年♡マジカルチェンジ

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ




さて先日はまるちゃんの一周年イベントに

ご入国頂きありがとうございました!





まあるちゃんと覚えたユニット曲も

発動していただけてとっても嬉しかったです!


本当にありがとうございました(;;)



本番はお互いめっちゃ緊張したしめっちゃ

声掛けながら踊ってました:( ;´꒳`;)



2人の息があってないと出来ないライブだったし

鏡なしでは練習してなくて掴むシーンとか焦りましたね



それでも可愛いダンスをお届けできたのでは

ないでしょうか!!



見てないご主人様・お嬢様は

ぜひ まあるあを見に来ていただけたら嬉しいです!



しゃしんー!▽


まあるちゃん1周年おめでとうだよ〜♡

これからもよろしくね!



嬉しそうなまあるちゃん



お月様組っ:crescent_moon:





ねんちょうさんっ♪と!

最強の2人:fire:





たくさん写真満足です♡


ちなみにるあはこの日少しだけ

髪を切ったのですが思いのほかみんな気づいてくれて嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:



可愛いでしょー!


ちなみにこのセットをもう出来なくて泣いてます...

練習します(´;ω;`)






今週末はいよいよ!いちょうちゃんの

1周年イベントですわよ!!!





ダンフェスの相棒!


またユニット増えるかもなので

全部発動してくれてたら嬉しいです!!!



いちょうちゃんアイドルなんでね!

沢山踊って欲しいの気持ち♡




久々にユニットじゃない曲も覚えようとしてるのでまたライブリストあげます(´・ω・)つ





それでは次のお茶会でお会いしましょう



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!