ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会
まあるちゃん1周年♡マジカルチェンジへのコメント

あゆみ

るあちゃん!

月曜日はありがとね!!♡たくさんお話できてほんとによかったしロミシンの余韻えぐくてむりですだいすき泣泣泣
また絶対会いにいくね!!るあちゃんに会うのめちゃくちゃモチベだしるあちゃんに見合う女の子になりたいからなんでも頑張るー!!
まあるあちゃんおにかわいい♡♡♡

さゆり

明日やっと

るあちゃんに会いに行けるよー
良かったーお日様いてくれて

まあるちゃん1周年の日はお月
だったもんね
会えず残念だったから

明日は多分私がるあちゃんを
お待ちしていると思うよ
じゃねー

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る