ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 まあるあ♡プレートのお礼っ!

まあるあ♡プレートのお礼っ!

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ





この間はブログで言った通りまあるちゃんと

スタジオ練習してきたよ!



立ち位置の入れ替わりが多いダンスだから

2人ともぐるぐるしすぎてずっと笑ってました(*´罒`*)





本当は解散予定だったけど急遽るあのおうちで

お泊まり会になりました:sparkles:





まあるちゃんのイベントに向けて

アニメ鑑賞をしつつ

ネイルをさせてもらいました!




人の爪に施すのって凄く難しくて常に

プルプルしてました...(;;)




パーツの配置とかはまあるちゃんが選んだんだけど


デザイン天才すぎて泣きました:sob:



るあも勉強になったし楽しかったです♡



みんなも見て見てね!






沢山写真撮ったけどるあ達すぐふざけるから

変なポーズの写真が大半だったよ(A;´・ω・)アセアセ





いよいよ明日!

るあもどきどきしてきた!


沢山楽しむぞ♡



お月から参戦するのでよろしくお願いします:blush:






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そして!昨日はマネマスレベルアップの

お祝いプレートを2枚も頂きましたΣ(・ω・ノ)ノ









可愛すぎて泣きました.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.



誰が描いてくれたのか聞きそびれちゃったんだけど


天才すぎ.....


うさちゃん抱えてたり配置も完璧すぎました!




2枚もほんとにびっくりしたけど直ぐに

何か変わったね?!って気づいてくれてからの

スピードが早すぎて驚いてばっかりでした(´˘`*)




ニーハイもまた目の前でポイント入れてたし

泣いちゃいます...



行動力には本当に驚かされます:sob:



ライブもさせてもらえてグッズも残ってるの

全部お迎えしてくれたし感謝しかない!!!



おかげでしたかったえびちゃんとのロミシン

ユニット出来ました〜!



まだまだこのバッチに恥じないお給仕頑張ります!


ゆうたくん本当にありがとうございました♡




みなさんも本当にありがとうございます!

心が本当に暖かい...(´;ω;`)








それでは次のお茶会でお会いしましょう


いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!