ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 るあのトリコになっチャイナ♡なんてね

るあのトリコになっチャイナ♡なんてね

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ




先日はチャイナイベントお越し頂き

ありがとうございました!!


グッズもGETしてくださって嬉しい限りです(இдஇ; )



チャイナ服みんなそれぞれ系統が違ってて華やかで似合っててすんごい可愛くて一日中目の保養でした♡




あと普段のメイド服じゃないお給仕新鮮で

ちょー楽しかった!!!




着る機会なんてないから特に!


みんなからおすすめされて今回のチャイナ服


着たんだけど好評で嬉しかったです( *´꒳`*)





全身撮るのは珍しいよね♡



ヘアアレンジも頑張りました(*`ω´*)ドヤッ


可愛い髪型なので関係ない時もやってみたいなの気持ち



開国ツイートの集合写真も豪華でとっても

お気に入りです:sparkles:




ちょっと大人なるあでしたね...だよね???





本当にお越し頂きありがとうございました!!





明日はまあるちゃんと周年イベントにむけて

スタジオ練習する予定なので!!!

がんばりーみんします!!



絶対6/30(日)入国だよ!!約束!!










最近の写真



頑張って毎お給仕どりパス頑張って

練習してるひよぴちゃん!!


早くステージでおどってる姿が見たい...

本当に楽しみにしてる!!

がんばれー!!!








ある日のお月様組♡



きゅるるんかわいい2人と取れて嬉しい(´>∀<`)ゝ))


ビジュがとっても良き...助かる...!






最近ずっと髪型どうマジカルチェンジするか

悩んでいるるあです。。。



るあ欲張りだからかっこいいも可愛いも欲しい...!!




楽しみにしててね〜♡





それでは次のお茶会でお会いしましょう!







いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!