ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会
浴衣‪Day♡コメントへのコメント

こーちゃん提督

寝ぼけてたのかな?

こんにちは、コメント投稿してたつもりがされてなかった?
改めて本日は色々なお話ができて嬉しかったです!勝手なイメージでるあちゃんは方言ないのかなーと思ってたらバリバリ方言だったのでこれがギャップ萌えか!?なんて内心ドキドキしてたのはナイショ(小声) これからもなにか嬉しいことやきついことあたったときりーみんのことを思い出してがんばるからるあちゃんも無理しないように頑張ってね!

なおくん

なおくんです!初コメ

浴衣イベントお疲れ様!

甚平褒めてくれてありがとうね!
るあちゃんの浴衣も可愛かったよ(≧∇≦)b!

今度会った時はABCの話でもしようねヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

あゆみ

るあちゃん!

えぐいかわいすぎ!!!!!!!かわいい!!!!!えぐい!!!!かわいい!!!!!!和洋折衷大天才かー!!???
るあちゃんのかわいさほんとに語彙力無くなってしまう、、、
直接会いにいけなくてごめんねT_T
ほんとに似合ってるよー!
るあちゃんがこんなにたくさん嬉しい言葉くれるの全然慣れなくてコメ返してくれるとき毎回震えながら読んでる、、、笑
ほんとにありがとう!
だいすき!!

いけちゃん

初めてコメントします!

るあさん浴衣dayお疲れ様でした!

オムライスのお絵描き(こむぎさんのデコだし)ありがとうございました!
あれは優勝でしたね笑

ワンチャン僕の女神様っ!!!のライブもありがとうございました!
るあさんのライブをいつか頼みたかったのでようやく叶いました…!
次回はぜひ初チェキをお願いしたいです!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る