ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 あられちゃんレベルアップ♡コメント返信

あられちゃんレベルアップ♡コメント返信

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ







今日はあられちゃんの

ハピネス制服にレベルアップの日でした〜:tada:






たくさん頑張っててえらい!

わちゃわちゃしてる感じがとってもかわいい子です!



今日の髪型も天才!るあお気に入り♡




もうすぐおんぷちゃんも取れそうだから

ライブ楽しみにしてるね〜(∩´∀`∩):two_hearts:






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメント返信▽





あゆみちゃん!!!



遅くなっちゃった!!

もっと早く気づいてれば良かった:sob:



とりあえずお疲れ様でした!


大会絶対緊張したよね:sweat_drops:

頑張ったね偉いね!!!


今度沢山褒めるけどっ!


でも集団で成せることだから

楽しめてたらいいなぁ( *´꒳`*)


ゆっくりでいいからいつでもお話聞かせてね!


150回目はTwitterで告知されるかもだから

見てて欲しいな〜


ここでは言えないけど多分すぐだよ♡


コメントありがとね!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





それでは次のお茶会でお会いしましょう

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!