ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会
あられちゃんレベルアップ♡コメント返信へのコメント

あゆみ

るあちゃん!

わーんほんとにありがとう!!!♡
もしかしたら応援してくれるかもとか思って欲張りなコメントしちゃったごめんねT_T
めちゃくちゃ嬉しいよ〜ありがとう♡♡
おかげで次の大会にすすめたよ!!!まだまだがんばるね!!
お給仕回数の件もありがとう!わくわくしながらTwitterみてまってます!
楽しみにしてるねー!!はやくあいにいきたい!

こーちゃん提督

本当に

この前研修ちゃんだと思ってたメイドさんがランクアップするのは喜ばしいし喜ぶべきと思う反面なんだか遠いところに行ってしまうようで悲しくもあり…
でも素直にすごいと思うし嬉しい!
僕もランクが上がるようにたくさん入国するからまた構ってくれたら嬉しい、です!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る