ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 お礼とコメント♡150回お給仕告知

お礼とコメント♡150回お給仕告知

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ





今日は沢山ライブを踊れてとっても楽しかったです!


やっぱりライブ楽しいし頼んでいただけるのが

とっても嬉しいです(;;)




ありがたい幸せだね:two_hearts:


いつも沢山ありがとう!


イベントの日も楽しみにしてます!


言ってくれるだけでとっても嬉しいです




そしてそんなるあは

8/1のお給仕で150回目です!!


沢山お祝いの言葉を言って貰えたら嬉しいです!







最近TikTokも出演率高めなの!

是非見てね!



えびちゃん♡





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメント返信▽




♡あゆみちゃん!



まずは大会お疲れ様でした!



そしておめでとう!!!すごいことだよね!



少しでも届いたなら良かった〜(∩´∀`∩):two_hearts:




まだまだ練習だろうけど夏バテに気をつけて

頑張るんだよ~!!-



(お給仕回数の件Twitter載ってなかったから急ぎ

ブログにしました:sweat_drops:



TikTokもコメントありがとう見てるからね♡






♡こーちゃん提督!



コメントありがとう!



分かるよ...なんかあっという間だよね


でもそれぞれのペースがあるからね!


ゆっくりでいいんだよ


入国の時はもちろん沢山お話しょうね!


るあも沢山話したいよ〜♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは次回のお茶会でお会いしましょう





いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!