ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 150回お給仕♡プレートのお礼

150回お給仕♡プレートのお礼

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ






今日は告知の通り150回目お給仕でした:sparkles:





おめでとうを言って貰えるかなと思ってたのですが

思いのほかお祝いしてくださる方が多くて

心がじーんってしました(っ ´߹ᯅ߹)っ



みなさんありがとうございました


たくさんのプレートを頂いたのでお礼コメント♡





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まずはいけちゃん



まさかのブログを朝見て来てくれるとは!


遠いのに来てくれて本当にありがとう!!


行動力がすごくて嬉しいです!


まさかのプレートにライブに初チェキに

盛りだくさんで本当にびっくりした!Σ( ˙꒳​˙ )



まだまだ応援して貰えるように頑張ります!:fire:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


次にゆうたくん!






今日来れないからって代理でプレートと

チェキ頼んでくれたの凄く嬉しい!!


しかもまたまた2枚プレート!


おかげで可愛いのが沢山溢れてた幸せでした!!


ほんとやることが毎度すごすぎて

びっくりしながらもうれしさ噛み締めてます。


また明日直接お礼伝えるね♡


本当にありがとう!


ゆずきくんも頼まれてくれてありがとう!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



続けてあゆみちゃん!





コメントして有言実行してくれたの本当に

嬉しすぎて泣いた..!


会いに来てくれるだけで十分なのに

プレート入れたかったんだよねって言ってくれて

さらに泣きそうだた、


うちにこういうことをしたいなって

思ってくれてるのが嬉しくて

こんな幸せでいいんだ....!って思ったよ!!


たくさん好きな事も共有できたから

また話そうねっ!


引き続き頑張りつつ夏休み楽しんでね!


ありがとう♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最後りょうまくん!




うちも自分で言いながらもう

150回かあ...ってなってた!


プレートも入れてくれたの本当に嬉しい!!


何よりドリーム早くみたいって言って貰えるのも


うちの事そう評価してくれてるのも嬉しかったです!


頑張り駆け抜けて行くので見ててね!!




またたくさんお話しよ!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そしてプレートを描いてくれた

ましゅちゃんとせろちゃん!


本当に本当にありがとうございました!!!


2人ともるあをあんなに可愛く描いてくれて

すごく嬉しかったです!


大変だろうにあの完成度やばいです!

尊敬しかない!



ましゅちゃんの描いてくれたプレートのるあ

ちゃんとピンクカラコンだしネイルも長く

描いてくれてたの!


細かくて凄いと思った!!




メイドちゃん含めたくさんの

ご主人様・お嬢様に感謝しています!



まだまだ学ぶことが多いのでたくさん

吸収して行けるようにお給仕頑張ります!





それでは次のお茶会でお会いしましょう!

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!