ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会
150回お給仕♡プレートのお礼へのコメント

こーちゃん提督

150回目本当におめでとうっ

前も沢山話したしもっと沢山お話したいお気持ち!いつも開凸するから忙しい時に被ってごめんね。
たくさんの回数継続してお給仕してるのすごいと思うの、継続は力なりって言うし。頑張り屋さんなるあちゃんだから頑張りすぎちゃうかもしれないけれど無理しないように楽しくこれからもお給仕できますように! 本当におめでとう!

ゆずき

おめでとうね。

るあちゃん改めてお給仕150回おめでとう!

俺はるあちゃんが新人戦に出てた頃くらいから通っているけど、その頃から頑張り屋さんで、人との距離感のつかみ方がとても上手だと思ってたよ。
今やマネマスだし!尊敬してる。まじで。

るあちゃんの新人戦応援オムライス食べたの懐かしいな〜
旗持って帰ればよかったと未だに後悔してます笑

最近、るあちゃんが更にとても可愛くなったと思います。なんでそう感じるのかはわかりません笑
とにかくヘッドドレスとチョーカー?やっけ、それは推してこうぜ。似合ってる。

これからもよろしくね。ゆずきより。

p.s. 誕生日一緒なのまーじ嬉しいんだぜ。

あゆみ

るあちゃん!

るあちゃん150回お給仕ほんとうにおめでとうー!
いつもわたしは大切な時に会えなくて申し訳なかったからちゃんとお祝いできてほんとに嬉しいよ!!
プレートもよろこんでくれてよかった〜♡
次はライブもおねがいするね…!
るあちゃんの言葉にいつもすっごく救われてるから私も少しでも恩返しできたらいいな…♡♡
1周年もたのしみにしてます!!これからもよろしくね!♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る