ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 8月のイベント♡新曲告知

8月のイベント♡新曲告知

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ






最近はダンス練習に没頭しています



8/11(日)は…



みぃとちゃんレジェンド昇格祭

いちょうちゃんファイナルお給仕




イベントがもりもりです








2人とのユニットをするために新曲覚えました:sparkles:




みぃとちゃんとユニット曲


♡ニア/初音ミク




いちょうちゃんとのユニット曲



♡三原色/YOASOBI





どれもいい曲なのでうるうる注意報だよ:pleading_face:





是非11日に発動絶対させてください!!!!!






いちょうちゃんとのユニットはこれにプラスして

あと一曲覚えたいので間に合うように頑張ります!!








そして8/25(日)は


まあるちゃん&きなこちゃんの

バースデーイベントです!!






まだまだイベントのお祝い物販受付してるので


ぜひお待ちしてます♡




きなこちゃんとの初ユニットも出来たらいいなの

気持ちなのでどの曲にするか相談ちうだよっ!





当日は可愛い衣装の2人に会えるのが

今から楽しみなんだよねぇ♡



オーバーオールなんて珍しすぎるから

どんな感じなのかわくわくしてる(ง ᵕωᵕ)ว♪





あといちょうちゃんと最後のTikTokもあげたので

見てね:two_hearts:










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



コメント返信▽




♡あゆみちゃん




ほんとにほんとにありがとう!


申し訳ないなんて思わないの!


あゆみちゃんの気持ちは届いてるから!


言葉へたな私の言葉でちゃんと伝えれてるか

わかんないけどまだまだたくさん

ありがとうを伝えてくね!



るあも1周年楽しみで仕方ない!


たくさん思い出作ろうね:two_hearts:







♡ゆずきくん



コメントありがとう!


うちの事そんなふうに思ってくれてたんだね!

すっごくすっごく嬉しいよ!



まだまだだなぁと日々思ってるから

そう言ってくれるのは自信に繋がって嬉しい!



わたしもヘッドドレスやチョーカーとか

すごく気に入ってるアイテムだから

継続してく所存です(*¯︶¯♥)



新人戦の旗懐かしいね!


ちょっと自分がオムライスに刺さってるの

気恥ずかしかったんよね笑

持って帰らなくてよろしい!(。-_-。)



またたくさんおはなしして

誕生日は一緒にお祝いしようねっ♡


まだまだよろしくね!






♡こーちゃん提督



この間はあまりお話できなかったから悔しいので


次お話しようね!!



こう褒めてもらえるとお給仕してて良かったって

思えるね!



楽しむこと第1でこれからも頑張るぞー!


ありがとう!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日もお日様お月共にお給仕です!


ご入国お待ちしてます♡




それでは次のお茶会でお会いしましょう

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!