ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会
8月のイベント♡新曲告知へのコメント

あゆみ

るあちゃん!

気持ち届いてるって言ってくれてちょっと安心ー!!
大好きなるあちゃんにこれからもたくさん愛伝えていくね!♡♡
いつもほんとうにありがとう!

わ!ニアに三原色、素敵な歌詞の2曲やね!!
るあちゃんのライブリストどんどん増えててさすがすぎー!

何でも頑張るるあちゃん本当に推してて誇らしすぎるよT_T
日本語ってむずかしい、るあちゃん推してて良かったって思う瞬間めちゃくちゃ多いのー!!ほんとにすごい!
暑すぎるからお互い体調崩さないように気をつけてがんばろうね…!!

こーちゃん提督

反映されてなかったら悲しいので

連投かもしれないけど
いちょうちゃんファイナルがついに今週… ティックトックでらびっとつりーとしての動画が見れなくなると悲しくなっちゃう(´・ω・`) 10も11も入国するのでその時こそはこの前より沢山お話できますようにとお祈りしながら当日を待ちます! いつもお話してくれてありがとう、感謝の気持ちでいっぱいです!

こーちゃん提督

多分

土曜と日曜入国します!
僕個人としてはいちょうちゃんファイナルで寂しいから泣いちゃうかもだけど笑わないでね! いつも楽しそうにお給仕しているのを見ると僕も元気をもらえるのでとても嬉しいし助かって?ます! タイミングを見てお話しに行くのでまた相手してくれたら嬉しいな‹‹\(´ω` )/››

ゆずき

8月もイベント盛りだくさん

るあちゃんおはよう、ゆずきです。

コメ返ちゃんと読みました!朝からハッピーな気分です♪
るあBDイベで一緒に誕生日お祝い出来るといいな〜!!

今月のイベントはみぃと昇格祭&いちょうちゃんファイナルの日に、一瞬でも顔出せたらなと……

またるあちゃんとかぶりーみんしたらよろしくね!
お給仕もダンス練習もブログもがんばっててえらいぞ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る