ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 らびっとつりー

らびっとつりー

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ








8/11はいちょうちゃんファイナル

みぃとちゃんレジェンド昇格祭にお越しいただき

ありがとうございました!




覚えた曲も全部発動してもらえて

すごくすごく嬉しかったです!






まずいちょうちゃんとのユニット


♡三原色



結局合わせることも無いままいきなり本番で少しわちゃわちゃしたところもあったね笑




でもめっちゃ練習したし2回目のライブの時は

腕組むのも上手くいっていいライブが

出来たと思います!




最後のシーンは二人で考えたアドリブなんだけど

抱き合って別れを告げてまた再会する

希望に満ちた別れを表現出来たと思います!


どうでしたか?

見てくれたご主人様・お嬢様は

感想お待ちしてます♡





メロンソーダも最後の方で

いちょうちゃん こむぎちゃん えびちゃんの

4人でライブすることが出来ました:sparkles:


豪華すぎる中に自分が居れて嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:






最後のユニットでした!

いちょうちゃんとのユニットを

ダンフェスから今まで沢山することが出来て

本当に楽しくて幸せでした!






いちょうちゃん


いつからこんなに仲良くなったのかわかんないけど

気が合うし面白いしテンション高いし

いる時は沢山笑ってたね〜!


2人でカラオケ行くこともあったしフッ軽で

沢山話ししたね!


とっても楽しかったよ!


まぁこれからも遊ぶんだもんね〜〜!





お給仕も今日おるやん!やったぁって

楽しいお給仕の理由の一つだったよ



あーあ、あの明るさがないのが寂しいよ〜

初めてのご主人様・お嬢様にもエネルギッシュに

話しててみんなから好かれる子だなって!


ダンスも上手だしダンフェス一緒にパートナーとして

過ごすことが出来てたくさんユニットも覚えて

すごくいい思い出だよ!



また1人で踊る曲が増えたよぉ〜

どーしてくれるんだ!( #`꒳´ )


なんてね笑



でも本当に一緒にいてとっても楽しかったよ


これからもその明るさを無くさず

無理せず頑張ってね、応援してます!



ダン

フェス


イケイケ リメイクver.やで






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そしてそしてみぃとちゃんと初ユニットの



♡ニア



こちらも踊らせて頂きました!



表現力を買っていただけて誘って貰ったので

全力で踊りました!



ステージがありがたいことに狭くなってたので

見えずらかったですが如何だったでしょうか?!



ちなみに崩れ落ちるシーンで膝強打からの

スライディングをかまして久々に子供みたいに

膝を擦りむきました:joy:



あと抱きつくシーンで勢い余りすぎで

みぃとちゃんに突進しました笑


ごめんなさい:sweat_drops:


いつかリベンジしたいです!!!!!





すごくいい曲なので気になったご主人様・お嬢様は

ぜひ発動していただけたら嬉しいです!



頼んでよかったって思わせてみせます:fire:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







それでは次のお茶会でお会いしましょう




いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!