ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会
らびっとつりーへのコメント

ケンイチ

名コンビ

もうラビットツリーのユニットが見られなくなると思うと残念です

いけちゃん

るあさんお疲れ様でした!

三原色、発動させてもらえてよかったです!
いいものを見せてもらいました…!
(いきなり本番だったのには驚きですが笑)

らびっとつりーのユニットチェキもありがとうございました!

いちょうさんがファイナルして寂しいですが、これからもお給仕頑張ってください!
陰ながら応援してます!

こーちゃん提督

(´;ω;`)

ファイナル当日にいたし2人のユニットのライブも見てたけど、本当に仲がいいし息もあってるしたくさん練習したのもわかったし、とても楽しい時間でした。 始まりがあればいつか終わりが来るんだってわかってても泣いちゃいました… いつまでも後ろを向いて泣いてばかりもいられないから気持ちを切り替えなきゃ行けないんだけどしばらくは立ち直れそうにないです( ._.)
もし僕のメンタルが不調な時はまたりーみんにいくからその時はるあちゃんにもおはなしきいてもらえたら嬉しいです、!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る