ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
04/16へのコメント

めみらいのぷうち

みらいちゃんイベントお疲れ様

みらいちゃんイベントお疲れ様(•ө•)♡
すごいかわいい一日だった!たくさん頑張ってくれてありがとう!
疲れてる中たくさんのお写真ありがとう
みらいちゃんの2周年みれて幸せです!
すごくかわいい衣装似合ってました!
タペたのしみにしてます

キュー

キューです

もこもこみらいたんばんばんみらいたん♡

るーら

のぶです

みらいちゃん、改めて二周年おめでとー

デコチェキゲットできたし可愛い猫ちゃん衣装も見れて少しだったけど入国できて良かった

デコチェキ次なに書いたらいいんだって悩みながら一生懸命作ってたってすいちゃんから聞きました

沢山作ってくれてありがとー


あとお米マイスター懐かしさとか色々で泣きそうだった笑

ちぃ

BIGLOVE

みちゃん!改めて2周年おめでとう!イベントお疲れ様でした!
衣装すっごくかわいくてみちゃんとても似合ってました♡あの日は確実にみちゃんが世界一可愛かった。絶対にそう!
みちゃんがめいどりーみんでお給仕を続けてくれてるから私も毎日勉強とか学校とかがんばれてます!ほんとにありがとう
これからも無理せずみちゃんのペースでがんばってね

お話は変わるのですが!みちゃQSCSegg加入ほんとにびっくりしたのですが!?おめでとうございます!!今日はうれしいお知らせがたくさんで超はっぴーです...!情報が脳で処理できなくて小一時間ほど放心状態でした︎^_^
みちゃのドリーム制服は見れないかな~いつか見たいな~って思ってたからほんとにうれしいですт т♡
さっそく紹介ページの写真が変わってて、もう、かわいくてかわいくて仕方ない...!!でもなんだかみちゃんお姉さんになったよね!初期の頃の写真と比べて見るとなんだかオーラ(?)が変わった気がする...!初々しかったのに今では立派なメイドさんですね、感慨深い...!早くドリーム制服のみちゃんに会いたいよ~(>_<)
楽しみがたくさんで胸がいっぱい...微力だけどこれからも私なりに応援させてもらうね!

さき

こにゃちわ╰(*´︶`*)╯

周年イベお疲れ様でした
お祝いに行けなくてごめんね

2周年おめでとう!!!
もこもこねこちゃん衣装似合ってるね
めっちゃかわいい(*´꒳`*)

ばいにゃーん

たつやくん♪

みらいちゃん、本当におめでとうね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。

改めて
みらいちゃん
お給仕2周年
本当におめでとうね!
お給仕いつもお疲れ様ね。
これからも頑張ってね!

みらいちゃん
バルーンスタンドと
プレートでのお祝い
喜んでくれて
とってもうれしいよ!
お祝いのお礼の言葉も
本当にありがとうね。
これからも
みらいちゃんを応援するからね。

みらいちゃん
クスクスエッグ
就任おめでとう!
みらいちゃんが
エッグちゃんになって
本当にうれしいよ。
小倉店さんでの
次のエッグちゃんの
発表会参加する予定だから
緊張するかもしれないけど
発表会がんばってね!
また楽しく一緒に過ごそうね!

それじゃあ
これからもずっとよろしくね。
体調に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。


たかし

本当におめでとう☆

オーラスしたのにあっという間だった!笑
めっちゃ楽しかったよ☆☆☆

最上級覚えてくれるの!?
TikTok見すぎてうちの中ではみらいちゃんの曲になってる☆
覚えたら絶対見に行くよ!!

お外イベも大変だろうから、無理はしないんだよ〜☆

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る