ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

04/02

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

お知らせたくさんある!


まず新人戦

小倉店からゆかにゃんでてます!

いーっぱいドリンク飲んだりオムライス食べたり

ライブしたり初めましてのお友達誘ってきてね!

もちろん物販もあるから頼んでほちo(>‧̫<)o

みんなで応援しよ〜〜〜!


つぎ!お外でめいどりーみん

なんとー!ことしも!( T . T )♡

今年はこの5人でもう練習はじめてるよ

みんなめちゃ覚えるのはやくてすごいです

新曲も練習ちゅ!楽しみにしててね

みらいはさんねんせい!がんばります(・ⅹ・)



さいご!イベント!

4月13日(土)

みらい周年イベントさせていただきます

衣装はモコモコねこちゃんだよ

実物衣装のほうがもこもこでもっとかわいいから

絶対13にち遊びにきてね

無理も無茶もしてね(・ㅅ・ )꒱♡



じゃまたー

いいね 16

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!