ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
04/02へのコメント

るーら

のぶです。

今年もお外メンバーに選ばれて良かったねー

イベント衣装モフモフで可愛いねー

4月になってお給仕復帰にゆかにゃんの新人戦
そしてみらいちゃんのイベントと嬉しいこと盛り沢山だね!!

たつやくん♪

みらいちゃん、これからも頑張ってね!

みらいちゃん
おはよう!
ブログの更新ありがとうね。

ゆかにゃん
新人戦出るんだね!
僕もたくさん応援したいと思ってるよ。
ゆかにゃん
絶対優勝してほしいよね!

それから
お外イベントのメンバー
新しくなったんだね。
みらいちゃんも
ライブに向けて
これからも頑張ってね!

4月13日の
みらいちゃんの周年イベント
参加する予定だからね!
また一緒に盛り上がろうね!
みらいちゃんの
もこもこ猫ちゃんの衣装
とっても可愛いね!
当日が楽しみだよ。

それじゃあ
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
あったかくなってきたけど
体調には気をつけてね!
いつも元気でね。
じゃあまたね。

ちぃ

みちゃ!!!

みちゃん今年もお外メンおめでとうございます!がんばってね~!

ねぇまって衣装かわいすぎない?はちゃめちゃに似合ってます。まじで。
もう周年イベント決まってからずっとずっとワクワクで待ってるよ~> <♡
絶対会いに行くので超絶かわいい姿見せてください!楽しみに待ってます!

ゆきにゃん

いいなぁ〜〜〜っ…。

 お外!!

魔王様

みらいちゃん

新人戦はじまったねぇ〜

しっかり応援してますよ〜

みらいちゃんはお外組頑張ってください♫

僕は不在の小倉店の盛り上げを残ったメンバーと共に頑張ります(゚∀゚)

しおり

みらいちゃん

アーーーーーーーーッッ!!!!!!!!
もこもこねこちゃん!!!!!!!!
もこもこ!!!!もふもふ!!!!
か!!わ!!!い!!!!い!!!!!

キュー

キューです

外イベメンヲメ(・∀・)ノ

もふもふみらいたんぎゃんきゃわ

めみらいぷうち

みらいちゃん

お外イベントも楽しみ!
2周年イベントも楽しみです(•ө•)♡
衣装すっごいかわいいです♪

さき

こにゃちわ╰(*´︶`*)╯

今年もお外メンバー頑張ってね
応援してるよ

もこもこねこちゃん可愛いね(*´꒳`*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る