ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

04/28

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

チャイナありがとうございました!

みらいめずらしい色えらんだよ

衣装1時間しか着れなかったけど

たくさんお写真撮ってもらえて嬉しかったです


来年のチャイナデーは

チャイナ衣装きて

チャイナアドバイスおどりたいな


物販みんな買ってくれてありがとう

いつも余ったらどうしようーの気持ち

だから本当にいっぱい感謝だよ

ライブもたくさんできてすごく楽しかった!




おしらせ!

お外でめいどりーみん


さがけいば

♡ 5がつ26にち

♡ ステージ 13時〜


出演します!


たくさん練習がんばるので

みんなみにきてくれたら嬉しいです


5月は2回もお外でみんなに会えるの

わくわくしちゃう


5月6日 チャチャタウン

5月26日 さがけいば


どっちもきてほしい!!ぜったい!


いつもは夏にお外でみんなに会えるのが

今年は早く会えちゃうね



春に会える君と

100年先の未来さえ 君と駆け抜けたい




いいね 72

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!