ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

05/06

お外でめいどりーみん

チャチャタウン

ありがとうございましたーー!!

たくさんの方がステージ見てくださって

嬉しかったです♡

ステージ中雨振らなくてよかった!

途中土砂降りになってあわわ、、ってなったけど

2部始まる頃にはやんでよかった!


今年初お外で

りはーさる緊張しまくりでやばやばだった

でも本番すっごく楽しくて最高だった

みらいのパートでたくさん名前呼んでくれて

ありがとう


たくさん目で追ってくれたり

手振ってくれたり全部嬉しかったです

ありがとう


物販会もたーくさん

並んでくれて心の中でめちゃ号泣すぎる

本当にありがとう

いつもあわあわしちゃうけど

今日は余裕もっていつもの物販のときより

お話できた気がする!

みんなとお話出来てすごく楽しかったな


あといつもお外でたべたくなる

クレープ食べたよ♡

はっぴー!!


次は26日のさがけいば!

小倉からは少し遠いけれど

ぜひ遊びに来てくださいね



じゃまたー




いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!