ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

05/10

やほー

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

きょうはお部屋でごろごろ

ゲーム更新されたからストーリー進めてた

めちゃおもしろかったー

たのしい1日です


明日はすいちゃんBDイベント

アリス衣装のすいちゃんにあいにきてね

ユニットライブできたらうれしいな

物販もめちゃ可愛いのでゲットしてください!

不思議の国のアリスだいすきだから

物販ゲットしてくれたらめちゃうれしいです


アリス不気味なシーン多いけど

小さいときのみらい的には

ほうき犬のとこがいちばん不安になるとこで

そこだけずっとハッキリ覚えてたー



あと、

春ロケタペストリー5月末までです!

素敵なお衣装だし、まだまだたくさん

みんなに見てもらいたい良い写真があるので

良かったら頼んで欲しいです( ; ; )♡

春ロケタペ

みんなにたくさん声かけるねー

ゲットしてくれたらめちゃ喜びます

よろしくお願いします(・ⅹ・)


春ロケタペもう届いた方もいるのかな?

見せに来てくれたら嬉しいよー!

まってる!




じゃまたー!

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!